24時間テレビが盛り上がってましたが・・・

いやぁ、アンガールズ頑張ったね・・・ なんか、マラソンでお触りが原因で恐喝事件が有ったとか無かったとか? でもさ、触ろうという野次馬根性、解らなくは無いけど、相手はマラソン走ってる人な訳でw アテネだっけ?男子のマラソンで観客の邪魔を受けて、3…

終戦記念日なんてどこ吹く風・・・

いやぁ・・・靖国参拝だとか、完全に中韓から放置プレイですかw 素敵です。中韓の幹部の皆さん。 とことん、小泉がバカだと、そうしらしめられた瞬間でございました。 そんな8月15日は高校野球の3回戦、 南北海道代表の「駒大苫小牧」さんはまぁ、危なっか…

え〜大変ですよw

え〜まずは、CDでーたにれーなの連載があるのを知らず・・・ 从´ ヮ`)ノは?ヒラッペ、ぶっ殺されたか? という状況w そして、東京から帰ってきて、水曜日の夜に何か調子悪いなぁ・・・ 木曜の朝には39度の高熱・・・ 病院行ったら「盲腸ですね。」 マジですか・・…

从´ ヮ`)ノヒラッペが帰ってきたと。

はいw帰ってきて、かなり落ち着きました。 あと、やらなくてはいけない事は、家の中に散乱している物をお片づけ・・・ 出来そうにないなw とりあえず、数学の課題ってのも残ってたりw かったるいっすw正直。 明日も灼熱の中、缶詰状態で講習会・・・ 頑張りま…

東京出張2日目を品川プリンスから…

さてこんばんわ。 現在23時・・・品川プリンスの周りにはネカフェが無く、新橋とかまで行くかなぁ・・・と思ってたら、 品川プリンスの中に有ったというこういうオチが待ってました。ヒラッペです。 さて、東京に居るのに、新宿コマ劇場まで行ってません・・・ 行き…

東京出張ですw

え〜、8月4日の日航朝1便(9時25分着)〜8月6日の最終便(8時30分発)でw東京出張でしゅw 目的は専門学校の見学なんですが、(3月同様) ミュージカルは会場推し、 秋葉原はヘッドフォンとICを買いに行く予定でいます。 東京のハロショは余…

誰か、土曜日に、車で月寒に行く方…

ヒラッペを拾って頂ける人が居たら、良ければお願いしたいです。 居ないとは思いますが・・・w 拾って頂ければ、ありがたいなぁ・・・と思ったりしたりします。

すごっ!また一月もサボったよ・・・

いい加減、サイトごと閉めようかなぁ・・・と思うヒラッペです。 まぁ、色々と有った訳ですw 雨には降られるわw学校祭で、殺されかけるわ… 久しぶりに、中学の知り合いに会うわ、先輩に色々としてもらうわ・・・ まぁ、色々と有りましたwとりあえず、次は夏のメ…

さて、今日はラジオをやります。

え〜っと、久しぶりにラジオをやろうと思います。 今日ですw 23時〜ですw 暇でしたら、お聞き下さい。日記も5月1日からサボリっぱなし・・・ まぁ、色々とあったんですw そんな話もしていこうと思います。でわw

とりあえず、先にラジオ特番の告知を・・・

え〜5月4日です。 23時00分〜2時間程度の予定ですが、場合によっては延長あり。 皆さんの多くのメールでのご意見・ご感想募集中です。 テーマはもちろんアレです。 http://radipro.radilog.net/ ↑のアドレスより放送致します。 ご意見・ご感想お寄せ…

紺野さん、小川さん・・・もう少し待って貰えますか?

え〜っと、卒業を引き止めるんじゃなくて、風邪引いてて、何も考えれない・・・(汗 頭が痛い中、頑張って更新ですが・・・風邪から生還しましたら、しっかりとコメントを書こうかなぁと思ってます。 でわ。

卒業・・・でも、チケが・・・

初めて、卒業の日に遠征できそうです・・・が! 代々木のチケが無い・・・ 2連番(誰かとの連番の単品でも可)で、余りが発生したら、お願いできませんでしょうか? FC枠そのままで構わないんで・・・ぜひ、よろしくお願いしたいです。

お得なお買い物・・・

「アウトレット」という言葉、皆さんご存知ですよね? まぁ、出荷の段階や、ブランド物だったら、輸送の時点で、ハコにキズが・・・とか、っていう商品と、私は認知しています。 え〜そんな、アウトレットのジーンズを2本、アメリカ屋で買ってきました。 E…

相当疲れました・・・

金曜日に相当疲労のピークが来まして・・・爆睡してました。 ってか、体育で、2時間筋トレとか勘弁・・・ 身体がボロボロです・・・ さて、来週のラジオのトークテーマが決まってません。 ネタはあるっちゃあるんですが、超批判的ラジオになりそうで・・・ ん〜悩みモノ…

ヤバイ…皆さん、ラジオにご協力を…

ちょwwwって感じで、誰もラジオ番組で募集しているリクエストにすらメールをくれません。 助けて下さい、ろmってる方々… 放送が、明日なんです… リクエスト、その他色んなメールを募集しています。 詳しい内容は http://radipro.radilog.net/ ↑で、ご確…

ココ何日か更新が続いてますが・・・w

え〜気まぐれです。 珍しいと思ってくださいw まぁ、ラジオの宣伝の為、毎日更新してるようなものですw ってことで、今日は月曜日(どんなつなぎ方だ!!w え〜今日から、学校が始まりまして、とうとう今日は始業式… 17人だかの転入の先生方と、1個下…

アニメイトに行かなきゃダメですか?

っていうか、行かなきゃいけないっぽいんですがw 案外、アルタと目と鼻の先に有るということが解ったんで、 今日、行ってきたんですけどね。 行って真っ先に見てしまった… D.C.Ⅱの出張イベント い、行きたひ…真剣に行きたひ… 23日ですか…予定は空けておこ…

おw春休みの更新率高いなw

そんなわけで、春休みも後残すところ、この土日のみとなりました、ヒラッペです。 まずは、第0回目のラジオ え、なぜ0回目かって?それはねwプレ放送だったから〜!!w というわけで、次週の放送から、本放送となります。 それに伴い、先日お知らせした…

さて、明日、ラジオをやります。

え〜っと、先日の日記で告知をしました、ラジオ。 1発目は明日(6日)の午後11時〜のO.A.で決定しましたのでお知らせします。 え〜内容未定w ネタ下さい(マテコラそんな状態でやるラジオでよければ、聞いてやってください。↓視聴先 http://hellonet.radilo…

え〜ラジオをやるかもしれません。

ラジオっつっても、そんなAMとかFMとかのラジオじゃなくて、ネットラジオです。 簡単にはじめられますしね。 え〜詳しく、O.A.日とかは決まってないんですが、近日中に一回目をやろうと思います。 スフィアリーグ3rdステージの日(6日)でも良いですし…

関東大震災について・・・

え〜NTV系でO.A.されましたこの番組。 関東大震災が、ということで取り上げていましたが、火山が多くて、活断層も多い日本では、どこの地域に住んでいても危険であることに変わりは無い訳で。 日本テレビという大きなビルを舞台の中心にして、取り上げて…

エイプリルフール・・・

すっかり忘れてました・・・。 学校で嘘つこうと思ってたのに・・・ まぁ、ちょっとカゲキなモノを・・・(マテコラ え〜そんなわけで、学校に久々に行ってきたわけですが、 ヲタの皆さんって優しいですわw ちゃんとお誕生日コメントくれますもん。 コメントしてくださっ…

え〜17歳になりました。

え〜なって早々、このブログのデザインを変えてみましてw 更新に望んでおります。 え〜たいした目標とか、立てる気もないし、立てても実行しないのが、ヒラッペなんでw 大きなことは言えないんですが、 無事卒業して、進学・就職の道が見つかっている来年…

そういうことで、まいちゃんの誕生日の翌日は、漏れの誕生日(滅

えぇ、誕生日なんです。 平成1年3月30日生まれなんで、17歳になります。 バースデープレゼントはヒラッペ邸まで、届けて頂けると…(マテコラ プレゼントはD.C.F.S.のEXパックとか、ライブDVD買える現金とかが良いです(マテコラ えぇ、求めてないんでw気…

まいちゃんおたおめ〜

え〜っと、29日は里田まいさんの誕生日という事で…久々にバースデーに合わせて更新を… まいちゃんといえば、ガッタスですが、4月6日はスフィアリーグの名古屋ステージ。 ステージ2連覇に向けて、一層練習を頑張っていただきたいです。はい。 パスが回ら…

え〜パソコンがリニューアル状態…

大変快適な環境です。 常駐するファイル数もだいぶ削って、Officeが入ってないってのは、大分違いますね。 まぁ、慣れるのには時間がかかりそうです。 さて、ウイルスソフトが無くて… 何か、お勧めのウイルスソフトがあれば、ご紹介下さい。 で、AAも 从´ …

从´ ヮ`)ノれーなが説明するけん。

从;´ ヮ`)ノえ〜っと…AKB48目当てで札幌に来てる、現ハロプロヲタが何人居ると? なんか、聞く限りでは、10名とも、20名とも聞きますが… 仙台行って下さいよw いや、娘。の方が、レスもくれないし、遠い存在ってのは解りますけど… 从メ´ ヮ`)ノっ…

HDDが壊れましたw

えぇ、たぶん、くっついちゃいましたねw ガリガリ言って、読み込もうとしないんで、多分、無理だと思います。 ってことで、誰かHDD売ってくれませんか?中付け 中古でいいですよw全然。20GBとか40GBとかの小容量で構わないし… 在庫整理価格でお…

いやぁ…大分昔の日記を見ました。

え〜っと、大分昔ですよねぇw 何か、インフォシークでサイトをやってたころの日記が出てきまして、 かなり痛いこと書いてますねぇ…いや、まぁ、楽しそうだったんで、久々に余裕があれば、やろうとは思うんですが…

スポフェスレポでも書こうかな・・・

とりあえず、楽しかった・・・ 何がっていう訳じゃなく、疲れたけど、楽しかったんです。全てが。 え〜昨日、美貴亜弥はガチだと、そう書きました。 同じく、れなえりもですがw 言うのには、理由がありまして。 まぁ、お前ら近いよ!とか、腰に手回すなよ!と…