東京出張2日目を品川プリンスから…

さてこんばんわ。
現在23時・・・品川プリンスの周りにはネカフェが無く、新橋とかまで行くかなぁ・・・と思ってたら、
品川プリンスの中に有ったというこういうオチが待ってました。ヒラッペです。
 
さて、東京に居るのに、新宿コマ劇場まで行ってません・・・
行きたかったんですが、新宿まで出ている時間が取れなくて・・・
明日も多分、品川で引きこもってるか、川崎で焼肉食べてます。
午後が12時〜3時までちょっと暇かなぁ・・・って感じですがw
まぁ、母親を連れ回します。
まぁ、ネカフェに来る理由がUSBポートを借りる為・・・という安易な理由。
明日も何か食べがてら来て、更新しようかなぁ・・・なんて安易な事を考えています。
いやぁ・・・慣れないパソコンは使いにくいですなw
ヴァイオな訳ですよ。世界のSONYの。
使い勝手が良くない・・・
ノートなんですが、右のシフトキー小さいし、カタカナは半角変換されるし・・・
悲惨でありますw
 
さ、そんなに批判ばかりでは可愛そうなんでこの辺で・・・

さてこんばんわ。
現在23時・・・品川プリンスの周りにはネカフェが無く、新橋とかまで行くかなぁ・・・と思ってたら、
品川プリンスの中に有ったというこういうオチが待ってました。ヒラッペです。
 
さて、東京に居るのに、新宿コマ劇場まで行ってません・・・
行きたかったんですが、新宿まで出ている時間が取れなくて・・・
明日も多分、品川で引きこもってるか、川崎で焼肉食べてます。
午後が12時〜3時までちょっと暇かなぁ・・・って感じですがw
まぁ、母親を連れ回します。
まぁ、ネカフェに来る理由がUSBポートを借りる為・・・という安易な理由。
明日も何か食べがてら来て、更新しようかなぁ・・・なんて安易な事を考えています。
いやぁ・・・慣れないパソコンは使いにくいですなw
ヴァイオな訳ですよ。世界のSONYの。
使い勝手が良くない・・・
ノートなんですが、右のシフトキー小さいし、カタカナは半角変換されるし・・・
悲惨でありますw
 
さ、そんなに批判ばかりでは可愛そうなんでこの辺で・・・