終戦記念日なんてどこ吹く風・・・

いやぁ・・・靖国参拝だとか、完全に中韓から放置プレイですかw
素敵です。中韓の幹部の皆さん。
とことん、小泉がバカだと、そうしらしめられた瞬間でございました。
 
そんな8月15日は高校野球の3回戦、
南北海道代表の「駒大苫小牧」さんはまぁ、危なっかしいながらも、追いつき追い越しでw無事にベスト8。
いや、得点力は元々あるから、ヤバ〜イとは思わなかったけど、さすがに6点差はね・・・(汗
台風接近中とのことなので、旨い事台風の通過と試合が重なれば、休養日が増える・・・という
まぁ、そんな都合よくは行かないですよねw
田中君に頑張ってもらいましょうw
珍しく、今年は高校野球について熱く語らないヒラッペです。
 
さ、宿題が終わってないぞw
どうしようかw数学。
面倒なんですけど・・・正直。
ってか、身体がだるくて・・・
はい、言い訳ですね。頑張りますよ。
テストの点数が少し取れると思えば頑張れますよ。(多分
 
今日はロシアとの領海問題でゆれてますね。
北方領土問題も解決の方向にゆれていたのが、この事件で根室市長がバカみたいな事言ったせいで、白紙になりそうだし・・・
ロシアの銃撃っていうのもよくないとは思うんだけど、撃たれても仕方が無いってのは確かだよ・・・と思います。
それだけ複雑なんでしょ?多分・・・
だから、竹島とか、尖閣諸島とかも盛り上がってるんでしょ?
まぁ、勝手にやってください・・・