24時間テレビが盛り上がってましたが・・・

いやぁ、アンガールズ頑張ったね・・・
なんか、マラソンでお触りが原因で恐喝事件が有ったとか無かったとか?
でもさ、触ろうという野次馬根性、解らなくは無いけど、相手はマラソン走ってる人な訳でw
アテネだっけ?男子のマラソンで観客の邪魔を受けて、3位になった人。
あの人もそうだけど、実際、マラソンの最中に邪魔されるっていうのは、集中が解けるみたいですね。
ってことは、やっぱり素人が走ってるという事は、更に伴走してる人は気を使うと思うわけです。
100kmも走らせる訳だし。
 
常識から考えて、沿道からの応援はルールとか、マナーを守って欲しいと、そう思います。
これが、本当のマラソンで、ランナーに対して触ったっていうなら、叩かれるのは触った人だと思うんだけど。
日テレも日テレで、謝罪する必要性までは無かったんじゃないかと・・・
世論は、少し間違った見解を持ってないですかね?
年寄りだとか、そんな事は関係ないと思う。
叩かれるのは、逆の立場だと、私は思います。
 
ちょっと、この件については、カチンと来てるかなw
スタートの時に、既に気になっては居たんだけどね・・・
 
さw24時間テレビが終わればメロンコンだよ・・・って曲覚えてない・・・
しかも、土日は学校に出勤っぽい・・・w
土曜日、必死なヒラッペが見れるかもしれないですw