2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜お祝いコメありがとうございます。

大の高校2年生です(マテ え〜ヤマノリさん、ももぞ〜さん、よしおさん、あつ、その他沢山の人からお祝いメッセージありがとうございます。 あつに至っては、日記にまで書いてもらったお陰で、今日7アクセス伸びてます。 皆さん、ぜひBBSにお立ち寄りをw…

えっと、30日は誕生日なんですけどね・・・

え〜っと、一応誕生日らしき物を迎えるらしいです。 特にコレがほしいってのはありませんけど、しいて言えばれいながほs・・・(ry そんなわけで、バカなヒラッペをどうぞよろしく(まとまってないなw)

相互リンク追加です。

HP

え〜っと、2サイトです。 浮かれモード!さんと22Stationさんです。 え〜詳しくはネットワークページからお願いします。

サボってる訳じゃないんです。

HP

サボらず、サイトのミニリニューアルをしてました。 リンクページとかデータベースページが少し変ったり、 トップページも少し変えましたね。 あ、あと、相互リンクのコメント書いてないサイトで、書いて頂ける方募集中です。 なんか、最近客観的に書けなく…

まぁ、アフォみたいな試合してくれました。

え〜っと、夏の優勝校が9回の苦し紛れのヒット1本・・・ ふざけろw あんな試合恥ずかしい・・・ 夏までに気合入れなおしてもらいたい。 あんな2ストまで振る気ないバッターなんて要らないし。 という訳で、以上終了。

っていうか、ヲタの皆様へ・・・

えっと、今余っている物がありまして、それの定価販売もしくは交換のお知らせです。 さゆのミニミニクリアポスター:1枚 カントリーあさみのハードタイプトレカ:1枚 カントリーあさみのパズルマグネット:1枚 とりあえず今の所余ってます。先着順で、定…

本日の結果

高松(香川) 2−6 宇部商(山口) 愛工大名電(愛知) 2−0 大産大付(大阪) 如水館(広島) 5−4 東筑紫学園(福岡) ほぉw名電はやっぱり勝ちましたか・・・ 名電というとイチローが出身校だった気が・・・ 宇部商も強いですね。

え〜っと、祭りが起こるみたいですね。

祭りが起きるみたいでw道と一部の全国系団体の方のみだとは思いますがw とりあえずどうしようか・・・ 何か企画くださいw 募集中です。はい。

体験入学ワショーイ

え〜っと、体験入学でライブに行きます。 といっても、専門学校のOBの皆さんが作ったバンドの撮影研修です。 とりあえず、楽しんできます。はい。 その後はハロショ→ビックに寄る予定・・・

本日の結果などなどw

まずは結果から・・・ 福井商(福井)9−0 新田(愛媛) 一迫商(宮城)5−2 修徳(東京) 柳ケ浦(大分)0−4 天理(奈良) という結果。 福井商強いですねw 一日遅れれば、駒大が30日の第2試合なんで、漏れの誕生日キタッ(萌 まぁ、決勝まで長いん…

B'zってすごいねw

今日のえきスタのラジオ放送にB'zの御二人が来られてたという事で、 札幌駅東口コンコースは悲惨です。 通路ふさがってましたし殆ど。 えぇ、1000人は集ってるかと・・・ なっちが来ますけど、その時もいっぱい集るといいなぁ・・・なんて

今日から高校野球特集みたいですw

まずは、結果速報から・・・ 戸畑(福岡) 1−2 駒大苫小牧(北海道) 神戸国際大付(兵庫) 4−1 甲府工(山梨) 慶応(神奈川) 8−7 関西(岡山) よしw勝った。 まずは一勝。 次は神戸国際大付かな? まぁ、駒大頑張って下さい。

待ちに待った選抜!!

しかし、順延(萌 せっかく朝早くおきて待機したのに・・・ 仕方が無いので、明日はビデオ録画でw もちろん、ラジオは持って行きますが何か? 高校野球は見るのが面白いwと密かに野球ファンのヒラッペです。

えっと、なぜか学校です。

え!?まだあったの?って位離れてましたがw 修了式らしき物があるそうです。まぁどうでもいいw とりあえず寝てようw

続報、音源などなど・・・

HP

え〜っと、北海道のキッズヲタさんや福岡のキッズヲタさんのご協力で、 大分HDDが元気になってきました。 2GB位、MP3で入ってますし、PVやらもくれたりして・・・ とりあえずバックアップ用にCD-Rに転送して、安全策をとっておこうと思いましてw もう、ミ…

あつ:え〜買えたら何もいいませんwはい。

え〜大分復旧です。

サイトのデータは完全にUPしていた物すべてを引き出したので、完全復旧です。 あとは、音源とか、動画とかが無いんで、依然募集中。 ヒラッペに、金はありませんw

結局クリーンインストール

クリーンインストールという結果になりました。はい。 という事で、ハロプロ系全アーティストの全曲を募集中です。 また、動画等も随時募集しています。 なるべくコンプリートを目標に・・・w MXで対応出来る物はしていきたいんですが、共有も吹っ飛んだ…

え〜緊急事態

ハードディスクというより、ウィンドウズ死亡w 誰か救済して下さい。 画像も何もかも吹っ飛んだというオチ。 とりあえずウィンドウズが起動しない状態になったんで、新たに入れました。 ファイナルデータとかっていうソフトだかで、ファイルの抽出が出来れ…

え〜MIKI①の続き。

え〜コピりました。まぁ個人目的での使用ですけど・・・ データ吹っ飛ぶ可能性が非常に高いパソコンなんで、↑で語ったCD−Rの性能試しも兼ねて・・・ まぁ、いいんじゃないでしょうかw とりあえずデータ保存必須の物はRに焼いていこうかなぁ・・・ まぁ…

え〜イトーヨーカドーでいい物が売ってました。

この時期に福袋です。 パッと目に留まって、思わず買いました。 中身は、CD−R50枚(インド製)、ケース(20枚)、6連OAタップ、 光学式マウス(コードレス)、マウス用のコード巻き取るヤツ、USBハブ、ホコリ吹っ飛ばすヤツの7つですけど、こ…

え〜どこの誰でしょうかw

アクセスランキングの続きと言っちゃ、そうなんですが、 忍者ツールをつけてから、検索で来られた方の中でトップは 「ヒラッペ」と検索した方なんですが・・・ え〜そんなに顔広かったでしたっけ?(爆 まぁ学校関係って所でしょうwHNでたまに呼ばれてま…

今になって、藤本さんのソロコンを観ました。

え〜ある手段を使って手に入れたんですが、 なんか、ソロっていいなぁ・・・と。 娘。に入って、また新たな一面もあるなぁ・・・とか思ってた時期もありますけど、 やっぱり、ソロで歌ってるのも輝いてる気がしました。 そんな一面をまた見てしまったヒラッ…

え〜だらけた生活してますw

テスト期間中のクセに、全く勉強をする気配もなく遊んでいるヒラッペです。 さて、何の話をしようかな?

明日からテスト・・・

テストらしいですけど、勉強っていう勉強を大してしてません。 まぁ毎回そうですけどねw 数学が赤点取りそうなほど難しいらしいんで、どうにかがんばろうかとw まぁそんな訳で、テスト頑張ってきます。はい。

え〜相互リンク速報

れいなサイト様と1件相互リンクさせていただきました。 しかも、最大手と言っても良いような大きいサイト様です。 GARGOYLE様*1 http://gogoreina.sakura.ne.jp/ いろんな意味で驚きのサイトです。 是非、一度足を運んでみて下さい。 *1:管理人:ア…

え〜ろmってる方が居るらしいです。

道のヲタさんで、ろmられてる方がいらっしゃるとかw 今日本人に某ヨーカドー○田店さんで会いまして、確認致しました。 是非、BBS・ブログへの書き込み、レスお待ちしてます♪

そろそろ相互リンク増強に・・・

相互リンク先をそろそろ増やしていこうと思います。 目標リンク数は5件〜10件位をメドに時間差で出して行こうと思います。 その前に、コンテンツのデータベースを更新しろ!と言われそうなんですが、 何せデータ不足です。ヲタの皆さん、足りないデータを…

え〜最近更新が早く定期的ですがw

え〜これはあくまで休みで、ネタがあるからw 休みっつってもテスト勉強期間ですがw全くすすみません。 テストは9日〜です(滅

さて、久々公開逆アクセスランキング

えっと、3月5日22時10分現在でのアクセス結果です。 1(1) えりりんどっとこむ flightさん 14.5% http://www.eririn.com/ 2(-) LOVELY DREAM 深条海華さん 8.7% http://miya.heavy.jp/ 3(-) ヴィオラ ナオトさん 5.5% http://www.viora.jp/ 4(3) Reina …