2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボール惜しかったねぇw

んあぁ〜!!! なんであそこでカオル姫を使わないんだ! んあぁ〜シンデレラがまた増えて、ネタが増えそうなヨカーン でも、正直、レオメグだよねwとか誰かに言ってみる。良い流れだったんだけどなぁw 3セット目からは本当のブラジルって感じか・・・w …

遅れたけど、松浦さんおめ!

川メ釻v釻)ノなんで遅れてるんだよ。 す、すいません。藤本さん。 ちょっと忙しくて・・・ 川メ釻v釻)ノお前、死ぬか? いや、遠慮しときます。 という訳で、遅れましたが、藤本さんの恋人様であります、松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございます。

なんか、参加者少なそうだなw

ん〜wとりあえず25日、札幌駅→ハロショは決定。 その後は・・・多分ラーメン屋か、カラオケかw ん〜、まぁ、そんなオフ会でよければ参加しませんか?w まぁ、のんびりとw カントリーの集いとか行かない人を中心にw とりあえず、木曜日ぐらいまで募集…

のの、誕生日おめでとう。

え〜ののこと、辻希美さんの誕生日な訳です。 まずは、おめでとうございます。と。 なんだかんだ言って、辻さんが居ないと、今の交流がない訳でw ん〜そうやって考えるとすごいなぁw 去年のW紺が忘れられない・・・ 今年も3DDは止めれそうに有りません…

唐突に皆さん、25日あいてますか?

いや、人数が5〜6人程度でカラオケでもやろうか?とか思ったんでw 7時間コースの760円だから、3人集ればw非常に1人頭が安い値段w まぁ、ヒソーリとしたカラオケもいいかなぁwと思いまして、少し告知。 まぁ、ご飯食べながらとかのソンパの560…

がぉ〜〜〜!!

もういいポ・・・w うん、テストとかどうでもいいw 終わったものは悔やんでもw

ふ・・・もういいやw

何か数学とかでヤバイ結果が出そうですw 化学も何かと危なそうだしwとりあえず、他の教科、取り返しますw

風邪かw

pgr また風邪を引いたみたいです。 え〜1年の2学期からw3期連続でテスト前〜後にかけて風邪引き続けてますw なんでだ?wまぁ、とりあえず明日は新琴似会場のヨサコイを見に行くみたいですよwこの人。 つんくPには会えそうに無いので、TVでファ…

壁紙・ロダ・身長とヒラッペ。

え〜っと左から順に、検索で来た人の履歴を調べた結果多い順ですw なぜか身長とヒラッペは同率3位w しかも18人・・・誰だよw検索で「ヒラッペ」と検索したのはw 多分学校のヤツとか多いんだろうなぁ(滅 もうHNで呼ばないで下さい>誰かw ま、検索…

その11月3日の連番相手

え〜結局昼夜2公演共、九州のヲタあっつぅ〜になりましてw まぁ、付き合いを語れば5年ほど前かな? 某ののサイトからのお付き合いでw 長いわwこの付き合いw まぁ、オンライン中心なんですけどねw 初顔合わせは去年の大阪か・・・ うん、そんな訳で2…

なんか巷じゃ汐留でイベント?

テスト前は必ずブログにカキコするヒラッペです。 汐留のイベントは、どうも行けても行く気がしません。 何か、ライブで見れればいいかなwと。 完全に歌手の田中れいなさんが見たいと思いまして。 11月3日まで、結構体力づくりに勤しみます。

Nコン終了〜テスト・・・その後学校祭・・・

お腹一杯のスケジュールですw うん、まぁ、見事にNコンでは惨敗w 何か、日・中・韓と世間一般を騒がせてる関係にある3カ国の高校生が集ってスポーツ交流をするだかでwウチの学校はウエイトリフティング?の当番校らしく、 これに、今回1位になったアナ…

いやはやw強いわ

って事でNコン1日目に出場してきましたヒラッペです。 もちろんボロボロですw まぁ、2日目のラジオドキュメントも付け焼刃ですけど、どうにか出品したんで、 全道狙えるように祈る次第です。