2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Xデーは11月3日(文化の日)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ 神光臨。 れいなに交渉し続け早1年1ヶ月と4週間。 やっと、北海道でライブが実現しました。 会場前、悲惨な事やりますよ?w道ヲタの地元勢力の皆さん、ちょっと遊びませんか?w(ニヤリ 1年数ヶ月ぶりだし、「しょい!」をや…

ディープインパクト・・・

まさにディープインパクト。 今日は日本競馬の祭典「東京優駿」(日本ダービーと言えw) ディープインパクトの圧勝だった訳ですが、 あの馬は頭がいいんでしょうね。 ジョッキーが言ってましたけど、 「4コーナー抜けた所で気を抜く癖がある」 これ、結構…

痛いこと書くようですがw

え〜っと、何かココ1年娘。から離れてる訳でw もうダメポ・・・w そんなヒラッペですが、ニギニギしたいねw久々に。 北海道キボンヌ。 仕事で来るなら握手会とかやってよw 金は出すからw 本気で娘。の皆さんに会わないと精神崩壊起こしそうでふ。

nariさんヲタオメです。

え〜年齢は聞かない事にしてw おめでとうございます。 え〜そんなわけでです。ヲタの誕生日に何をするって特にする事はないんですけどねw とりあえず、レポート終わらせたいんで、明日にでもw

れ、レポートが・・・

終わりそうにないw 危険だw とりあえず書いてきますw

フットサル優勝か・・・

おめでとうございます。 聖地駒沢での優勝。 お台場は完全ホームですが、駒沢で優勝できたと言うのは貴重かなぁ・・・と。 まぁ、あれだけの練習積んで、勝てない方がおかしいですが。 多分、負けたら、理由は色々と出てくるんでしょうがw 勝ちましたんでw…

あ、余り物が発生しました。

とりあえず、筒のポスター?あれのガキさん余ってます。 チケットとの交換のミニ色紙。あれ、茉麻3枚余ってますし、ユキドンも1枚あります。 悲惨な事に、7枚同時出ししたら、そんな状態w その他、声かけてくれれば、余ってれば売りますしw ミニ色紙は…

と、思ったら、今週は大会の締め切りじゃないか!w

うぉ! 明後日までに粗方完成しないとマズイぞw うん、どうにかして見せようw 切って張れば良いんだ。 あとはレコーディング次第。 うん、頑張れるw俺。

いやぁ・・・疲れた・・・

色々有りましたが、国家資格である工事担任者試験の春季日程が終わりました。 うん、死んだw とりあえず、解答っぽいのはないんで、自力で自己採点するんですが、 する気無いよw とりあえず、その足で数名とボーリングw 19ゲームとか痛いw どおりで、…

とりあえずレスのみ・・・

>ヤマノリさん >だから誘われなかったのか…(号泣 とりあえず、札幌まで来るのが大変だよねw こっち来た時には悲惨なのやりましょ〜w>北ポさん 次回、6月か7月予定です。 参加お待ちしてます。>あつ >あつも参加したいポ(爆) YOU来ちゃう?札…

とりあえず、ヲタカラ参戦の皆様おつかれいな!

いやぁ・・・悲惨だw 毎回思うけどw 痛いねwまず。 とりあえず、色んな人が来てくれたので、まとめておつかれいな! っつっても、いつものメンバーに+@なんですがw 今度はいっつも誘わないような人も呼んでみたい・・・ ほら、ココの日記ろmってるヲ…

発言ストッパー今日は取材です。

ココで言ったっけか? 取材しに、札幌市中心部のラーメンテーマパークに逝ってきます。 3時頃〜やってるんで、市内の方で、居れば・・・制服でマジ仕事モードなヒラッペが見れるかと・・・ でも、どちらかというと、取材協力募集中wヒラッペ見つけましたら…

どうも発言ストッパーですw

発言ストッパーの異名が取れそうに有りません。 掲示板にしろ何にしろ、漏れがカキコすると止まる気がする・・・(滝汗カキコするのやめようかなぁ・・・とか真剣に考えてみる。 精神状態もなんか安定してない状況続いてるんで、今週はたぶんコレが最後の更…

テレビ朝日ケンカ売ったかな?

え〜娘。が出てる時間の放送の9割の時間をCMに費やしましたけど? マンパなんて美貴たんが「無我夢中〜」とか歌ってる所位じゃないの? まともに捕らえられたの。 あと引くときにちょっと・・・ケンカ売ったねぇwテレ朝 クレームバンバン入ったはずw漏…

今日2つ目は石川さん・・・

卒業おめでとうございます。 なんだかんだ言って、娘。の中ではエース的存在。 空回りしてた煽りとかが結構好きだったりw もう、聞けないのか・・・娘。コンでは・・・ うん、そんな訳で、新生モーニング娘。の誕生。

紺野さん誕生日おめでとうございます。

とりあえずおめでとうございます。 何も今日みたいな日に・・・とも思いますが、 最近紺野さん急上昇だよw ガキさんもそうですがw 5期推せるようになってきた。 そんなわけです。 福岡の紺野ヲタの友人AさんにBDカードの頼まれものがありましたがw 無…

娘。の今後とは?

さて、今日はこんなテーマでお話をしようかなぁwと。 長文になる事必至でw書きたいなぁと思います。 7期が入りまして、石川さんが抜けるわけです。 ふむ、エースは例のごとく、久住小春ちゃんでいいのでしょうか? えっと、まずは2005年5月5日現在…

今頃紅組・白組のDVD見てますよ?

えっと、やっと見ました。 入手方法は聞かないで下さい。 え〜推せますねw全体的に。 何が推せるって、いい曲にいいメンバー当ててるじゃないw ピッタンコな曲がいっぱいw こりゃ、マジメに推せました。 次推せるのは開催中の春の娘。コンですかw DVD…

発言ストッパーなんて異名がw

え〜BBSで知ってる方もいると思うんですが、 見事にヒラッペがレスをするとレスが止まるw はいw発言ストッパーとでも何でも言って下さいw え〜っと、昨日更新休んだのはGWの休息(マテ ネタがなかっただけです。

あら・・・先生は?

え〜っと、苦労してレポートが終わるところまで行きました。ヒラッペです。 とりあえず、今週分のレポートが無いので、今週は工事担任者の勉強一色w そんな訳で今日の一コマ漏れ「じゃ、直してきます。」 先生まだまだレポート講評中。 直して戻ってまいり…

はぁ〜おいしいねw

ってか、娘。呼んでいいんですか? 金積みますよ?普通に。 マジ感動w 2000万位で来ますかね? WESS無視してしまえばスタッフなんて(pgr 楽しそうだw また夢の計画を作って遊ぼう♪ で、オーディションの結果ですかw うん、別にいいんじゃない…