2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野さん、小川さん・・・もう少し待って貰えますか?

え〜っと、卒業を引き止めるんじゃなくて、風邪引いてて、何も考えれない・・・(汗 頭が痛い中、頑張って更新ですが・・・風邪から生還しましたら、しっかりとコメントを書こうかなぁと思ってます。 でわ。

卒業・・・でも、チケが・・・

初めて、卒業の日に遠征できそうです・・・が! 代々木のチケが無い・・・ 2連番(誰かとの連番の単品でも可)で、余りが発生したら、お願いできませんでしょうか? FC枠そのままで構わないんで・・・ぜひ、よろしくお願いしたいです。

お得なお買い物・・・

「アウトレット」という言葉、皆さんご存知ですよね? まぁ、出荷の段階や、ブランド物だったら、輸送の時点で、ハコにキズが・・・とか、っていう商品と、私は認知しています。 え〜そんな、アウトレットのジーンズを2本、アメリカ屋で買ってきました。 E…

相当疲れました・・・

金曜日に相当疲労のピークが来まして・・・爆睡してました。 ってか、体育で、2時間筋トレとか勘弁・・・ 身体がボロボロです・・・ さて、来週のラジオのトークテーマが決まってません。 ネタはあるっちゃあるんですが、超批判的ラジオになりそうで・・・ ん〜悩みモノ…

ヤバイ…皆さん、ラジオにご協力を…

ちょwwwって感じで、誰もラジオ番組で募集しているリクエストにすらメールをくれません。 助けて下さい、ろmってる方々… 放送が、明日なんです… リクエスト、その他色んなメールを募集しています。 詳しい内容は http://radipro.radilog.net/ ↑で、ご確…

ココ何日か更新が続いてますが・・・w

え〜気まぐれです。 珍しいと思ってくださいw まぁ、ラジオの宣伝の為、毎日更新してるようなものですw ってことで、今日は月曜日(どんなつなぎ方だ!!w え〜今日から、学校が始まりまして、とうとう今日は始業式… 17人だかの転入の先生方と、1個下…

アニメイトに行かなきゃダメですか?

っていうか、行かなきゃいけないっぽいんですがw 案外、アルタと目と鼻の先に有るということが解ったんで、 今日、行ってきたんですけどね。 行って真っ先に見てしまった… D.C.Ⅱの出張イベント い、行きたひ…真剣に行きたひ… 23日ですか…予定は空けておこ…

おw春休みの更新率高いなw

そんなわけで、春休みも後残すところ、この土日のみとなりました、ヒラッペです。 まずは、第0回目のラジオ え、なぜ0回目かって?それはねwプレ放送だったから〜!!w というわけで、次週の放送から、本放送となります。 それに伴い、先日お知らせした…

さて、明日、ラジオをやります。

え〜っと、先日の日記で告知をしました、ラジオ。 1発目は明日(6日)の午後11時〜のO.A.で決定しましたのでお知らせします。 え〜内容未定w ネタ下さい(マテコラそんな状態でやるラジオでよければ、聞いてやってください。↓視聴先 http://hellonet.radilo…

え〜ラジオをやるかもしれません。

ラジオっつっても、そんなAMとかFMとかのラジオじゃなくて、ネットラジオです。 簡単にはじめられますしね。 え〜詳しく、O.A.日とかは決まってないんですが、近日中に一回目をやろうと思います。 スフィアリーグ3rdステージの日(6日)でも良いですし…

関東大震災について・・・

え〜NTV系でO.A.されましたこの番組。 関東大震災が、ということで取り上げていましたが、火山が多くて、活断層も多い日本では、どこの地域に住んでいても危険であることに変わりは無い訳で。 日本テレビという大きなビルを舞台の中心にして、取り上げて…

エイプリルフール・・・

すっかり忘れてました・・・。 学校で嘘つこうと思ってたのに・・・ まぁ、ちょっとカゲキなモノを・・・(マテコラ え〜そんなわけで、学校に久々に行ってきたわけですが、 ヲタの皆さんって優しいですわw ちゃんとお誕生日コメントくれますもん。 コメントしてくださっ…