2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ安倍さんの謹慎期間が終了です。

え〜今22時05分なんで、後1時間と55分です。 2月1日零時を待ちに待っています。大してどういう訳でもなく、なっちがただ単に好きだから。 ってか、ハロプロがスキだから。 ハロプロになっちがいない2ヶ月はなんだったんだろう・・・ 激動の200…

今日はかおりんの卒業式ですが・・・

え〜おめでとうございます。 企画の方は成功したのかな? そんな事を考えてる余裕は殆ど無く、 父方の祖父が糖尿病持ちなんですが、血圧200近くまで上がったんで、タクシーで緊急搬送しました。 念のため検査入院させます。 孫のいう事位聞け!と押し付け…

更新する気が無かったわけじゃないんです。

え〜メッセで会話を楽しむ余裕はあってもネタが・・・ ネタ募集ちうw

話は戻って「LOVE&PEACE!」

ん〜この曲ね、最高。 是非、聞いて下さい。 マンパワーのc/w曲なんですけどね。 ヘタしたら、10万とか20万売れますよ? フリは、イメージの中では結構激しい感じになりそう。 とにかくライブで見たい。 最悪フリつけるから爆音とかでもやろうぜ!!! …

漢字の問題

「復活の萌し」を(ふっかつのもえし)と読んだ皆さん。 (・∀・)イイ!!誰でもそう読んでしまうんですが、 兆しと一緒、つまり(きざし)と読むそうです。

テーマは「LOVE&PEACE!」

え〜ご存知の方も多いと思います。 ヒラッペは今日聞きました。 「ラヴ&ピィース!HEROがやってきたっ。」です。 なんかタイトル微妙〜とか言わせませんよw マジキテル。 飽きないし、この曲最高。 絶賛します。ヲタじゃない人に勧めたい娘。の曲ナン…

電子機器全部ダメポ

HDDの次はパソコンが不調w なんか、このままだと全部逝きそうw とりあえず必死に復旧させます。

え〜レポートが・・・

レポート山積みですw ってか、最近になってギリギリにやる癖がw 冬休みとかイクナイよw 怠け癖がどうも出るみたいです。 とりあえず0時10分で残りは感想だけなんで行けそうですけどw 後は明日の朝までの提出に間に合えば・・・

遅れましたが相互リンク報告。

え〜っと、TOPでご確認いただいてると思いますので、今回紹介はサイト名だけでw 2件追加しました。 新垣サイトの大手ヴィオラさんと、 Wサイトの++GOGO TOPS.++さんです。 どうぞ、よろしくお願いします。

(ノ∀`)アチャー

え〜っと、CSでスポフェス見てました。 ついでにDVD-Rに録画したはずなのに、録画されてません。 ブチ切れますよ?w DVD一枚を無駄にしたみたいです。 なんか、解除法とかしってたら教えてくださいな。

もう1つサイトの話題を。

BBSを改革しました。 少しずつコンテンツの改良化と補充をして行こうと思います。 コンテンツが少ないので、何か娘。のゲーム系で有れば、UPしたいとも思うのですが・・・ コンテンツにこんなのどうよ?というご意見が有れば、レス下さい。 出来る範囲…

え〜っと北海道地方の方。

ヒラッペの顔を知っている方で明日のPM6時25分〜45分頃TVを見れる方。 UHBを見なさい!w(命令形ですw) ヒラッペが写ってるかもしれません。 え〜特集コーナーです。 晒すのはご遠慮下さいw 見つけたら、イター位でご報告くださいませ。

いやぁ〜ビックリしたw

え〜すごい現象が逆アクセスでおきましたw いつもだったら、常連さんか、えりりんどっとこむ様*1が1位に居るんですが、 36とかいう異常な数値を叩きだして貰いました。 それもこれも、本日付で相互リンクを受けて頂きました、 LOVELY DREAM様*2です。 U…

ちょいとデザインをいじろうかと。

元々、黒背景に英語ベースってのは変わってないんですけど、 英語の書体をちょっと特殊なのにしようかな?と考えてます。 果たして、文字化けみたいになるのがオチなんで、大して使える所は無いんですが、特殊書体を手に入れたからにはどこかで使いたい・・…

インターンシップです。

えっと、15日はインターンシップという就業体験に行ってきます。 まぁ、就職の参考にするのが目的なんですが。 とりあえず行ってきますw 感想は明日にでもw

いやぁ、24時間起きてたんで、12時間以上睡眠してましたw

んあw毎度どうもです。 エキストラで結局家帰宅したのは7時30分。 普通にめざましテレビが見れましたけどw HDDレコーダーが壊れたんで、ビクター呼んで修理させたら、12時じゃないですか!とw え〜それから睡眠とったんで、結局起きたの深夜でし…

毎度〜♪

え〜某映画のエキストラの為、地下鉄東豊線大通り駅からの更新♪ 来ても邪魔扱いだけで無理ですけどね。明日の始発まで相手してくれる人カモンナとか。 シナリオは面白そうですよ。 では、また明日。

あつ>指摘有った雑談スレをヲタ板に立てました。 ももぞ〜さん>マジレス有難うございます。 荒らし対策で結構厳しくヲタ板の方は規約もスレも立てた物で、荒らしは来ないんですけど、その分常連も着かないという難しい状態で・・・ 今後、少しずつ工夫しな…

え〜相互リンクの偉大さを知り・・・

改めて、リンクの偉大さを知りました。 アクセス数が大体平均30〜40に安定しつつあるんですが、 正直7割相互リンク先からの来訪です。 え〜前回のレスに有るとおり、掲示板等のコンテンツで管理人が書き込んでいなかったり、不備な点を指摘されまして、…

さ〜困ったwネタが出てこないw

というより、面倒臭がってるだけなんですがw というより、宿題を必死に片付けてる訳ですがw まぁ、そんなわけで、宿題を必死にやっています。 学生の本分は勉強な訳でwやってるんですが。 どうもワケワカンネと。 ついでにいうと、宿題ふざけろ!とw ま…

んあ〜上の結果なんだけどねw

いやぁ〜アクセスランキングでびっくりw 1位のえりりんどっとこむ様はもちろん大型サイトな訳ですがw 17.1%って、常連より多いですから。 なのに、依然として書き込みが増えないと。 正直凹みます。 とりあえず、アクセス数増加と書き込み増加を目指…

逆アクセスランキング〜♪

1(1) えりりんどっとこむ flightさん 17.1% http://www.eririn.com/ 2(-) ののもーにんぐ なっぺぷにまりさん 7.2% http://nono-morning.com/ 3(5) Reina Spunky HIROさん 6.8% http://reina.daa.jp/ 4(-) Bears Dream ヒロさん 5.3% http://yurinakumai…

『宿題』って何?(マテ

え〜宿題って何ですか?(爆死 ってな位にやってません。宿題。 うん、まずいね。非常に。 しかも、スキーも準備してないですよ?w まぁ、どうにかなるでしょう。 とりあえず明日は学校に登校しますw

え〜っと、ヲタの皆様へ。

明けましておめでとうございます。 北海道唯一の全国派団体Hello!Networkの管理人ヒラッペです。 え〜そんなわけで、昨年は主催カラオケを1度開催しただけだったので、本年度は2〜3回出来るように努力させて頂きます。 皆様のご参加お待ちしてますよ。 カ…

今年の目標

とりあえず3万HITはサイトの目標。 あとは、せいぜい資格修得に力を入れようかな?位で。 娘。に関しては目標立てると恐ろしいんでねw では、本年もよろしくお願いします。

さて、とうとう買ったよw

え〜秋の娘。コンDVDを買いました。 ビックカメラでちょっと安くなった物を。 1割引いてるみたいですね。はい。 ついでに、5.1chのサラウンドシステムを購入。 面白いねwあれ。 ドカンと良い音が出る。 とりあえずヤマハなんで、ある程度音質保障…

え〜更新しますw

新年明けましておめでとうございます。 本年も変わらぬご愛好お願い申し上げます。 そんなわけで、早速自虐ネタの画像をTOPページに掲載中w まぁ推しランキングな訳ですが・・・ かなりキテます。 突っ込み等々お待ちしております。