2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>ヤマノリさん・よしおさん・北ポさん んあ〜ヤマノリさんが居た!!w 最近交流無いから、ヤマノリさんという存在を忘れかけてました(テラヤバス いや、福岡に居る、痛い紺野ヲタさんの事なんですよw実際は。 从´ ヮ`)ノれーなを見ると脱ぐけん。

リアルに宿題が・・・w

英語と数学。 しかも休み明けにテストがあるから厄介だw とりあえず、少しずつ解消しようかな。

ん〜リアルに金がないw

ヤバイ・・・本気と書いてマジヤバイ。 ののが来るのにハロプロパ〜ティ〜のチケなんてFCで予約してない状態。 誰か、当日まで待ってくれて、FC定価で売ってください。 北海道公演1枚。 レポートあるけど、回避はできないんだよなぁ・・・ 多分、今財布…

ぉぃぉぃ・・・いいのか美貴亜弥

あんなに熱愛宣言しまくってて良いんでしょうか? ってか、否定を少しぐらいしろwとにこやかに言いたいヒラッペなわけですがw メールで「恋人の松浦亜弥〜」とか読ませちゃうディレクターもディレクターだし、 否定して欲しいんだけどなぁwある程度w も…

予想が当たるのがこんな日じゃなくても・・・w

なんか、地震が来るなぁ・・・っていう予感と、予想はしてたんですが、 まさかハロコンの日に東京とはねぇ・・・w ニュースの通り、帝都東京は悲惨w 公共交通機関があんな調子じゃ話にならん。 JRとか地下鉄っつぅのは、レールの点検する必要性があるな…

まだまだサボるよどこまでもw(マテ

え〜サボリ癖が付いて、治療が進みませんwヒラッペです。 とりあえず、これから先も色々と忙しそうなんで、更新は控えめになるかとw まぁ、生きてますし、相互リンクとかの依頼は毎日メールチェックするんで・・・ って感じですかねw (完全隠居モードだ…

ポケモーからネタを貰って・・・w

ついでに某レスくれてる人が使ったのをパクったんですがw ポケモーに出てた質問に答えてみようw 吉澤ひとみ:今年はお花見しましたか? あ〜する暇がないですねぇw 高橋愛:娘。の曲の中で何が好きですか? 今は「ラヴ&ピィ〜ス〜HEROがやってきたっ…

ん〜と、夏のハローが始まったんだっけ?

行かないしwと言いながら、セットリストは確認してしまうw そして気がついた。 生演奏ですか!? ちょっとレベル上がったねwハローもw まぁ、矢口さんの扱い方が微妙らしいですが。 仕方がないと言ったら本人に申し訳無いけど、どうしようもないんじゃな…

ミキナイ楽しかった〜w

何か、久々に暴れたから、全身筋肉痛だけど、すっごい楽しかった。 あ〜あと、少し空気悪くしてたかも・・・ 色々と、ゴツゴツしてますからw体も心も。 タキヲンさん、クニオさんをはじめ、運営スタッフの皆様、おつかれいな!でした。 そして、来ていた方…

とりあえず、学校祭

ん〜疲れたねw色々と。 売り上げはクラス出たらしいけど、放送で神経つかっちゃってw まぁ、来年は神経使う事が無いように、ガッツリ仕切ろうと検討中・・・ ん?待てよw仕切ったら、また神経使うじゃないか!w まぁ、頑張ろう!俺。

お〜かなりサボってるねぇw って訳で、学校祭も終わって、ある程度体調も復帰してきたので、ネタにならないネタをはさみつつw ドンジャン書いていこうとw