2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、晒されてないみたいだねw

っぽいような情報を得たので、とりあえず安心。 テストも最終日が明日なので、大分余裕が出てきました。 さて、カラオケの話ですが、よくよく考えると、俺、13・14で放送の大会だw ってことで、8・9・10は調整の必要性がありそうですw漏れがw ま…

え〜っと、赤点を取らなかったらの話なんですけど。

えぇ、がんばってみますけども、 一応、カラオケやろうかなぁ〜みたいなことを考えてるんですが、 参加しようかなぁ〜という人と、ホットペッパーの10月号か?持ってきてくれる人募集中。 場所は、いい所あればご紹介下さい。なければゆー坊にしようかなぁ…

いや、テスト前日ですけどねw

え〜っとw娘。DOKYUの今週月曜日の枠でOA予定だそうです。 うん、1日分だけだし、北海道は少ないでしょ?w 干してくれればOKw 干されなかったら・・・その時考えますw

お、珍しいw2日連続だw

いや、書くには理由があって、地上波OAにネタバレが間に合いそうに無いかもしれないというフリなんですわw かなり、学校の映像編集の方がパツパツの状態でw 今月中に1本3分モノを上げなきゃいけないんで、とりあえず完成させたいんですけど、テストが…

何か、図星なような・・・

うん、かなりあつの指摘は間違ってないw 大して面白くもなければ、ネタにもならないよwうん。 そういう事にしとこうぜ?w 多分、文才は無いので、面白くは無い事必至。

とりあえず、ヲタヲメ!

高橋愛ちゃん、並びにヲタの皆様(マテコラ お誕生日おめでとうございます。

ちょっとw食いつきすぎじゃないか?YOU達。

別にヴォクは何もしてないぞ?w そんなこんなでSSMさんが編集したら来週あたりか?O.A.はw まぁwネタバレ禁止だぞ? 前もって言っておくがw 何かチラホラで、晒されるだのなんだの言われてるけども・・・ ネタばらししたヤツ、お仕置きね。 しか…

サイボーグしばた3の感想レポでいいのか?

良いんでしょうかねぇ? まぁ書き出しましょうかw とりあえず、学校にはMRI検査と偽りw学校を出たのが13時30分。 発寒駅までチャリぶっ飛ばすものの、電車が47分と知ったのが40分。 電車に乗りワクワクしながら札幌駅に向かって、到着がほぼ2…

うぉ!マヂっすか!!

いやぁ、サオリン最高。 カオリンじゃないでつよ?飯田さんじゃないです。 木村さんです。カントリーのあさみさんじゃないです。はい。 バレーボール女子日本代表の#18木村沙織選手でつ。 いや、アテネの時から軽く応援してましたがw モーニングの皆様とは…

え〜w雑談も含みますが、東京遠征があるか、無いかw

まぁ、ありえるかもしれないですw っつぅ〜か来年の話ですけど(多分)、某専門学校の体験入学で航空費を出してもらいます(核爆 うん、面白い事やりたいしねw行こうかw頑張れればw

ん〜政治とか台風とかw

まぁ、衆議院の選挙が9.11というテロと同じ日w 狙ったのか?w狙われるぞ?とw まぁ、そんな訳で、政界は話題ですけど、人の話をきちんと聞かない政治家に用は無いです。 続いて、台風ですが、去年も北海道上陸しましたがw 同日らしいですよw予定で…

ぉ、期末テストが近いぞw

さて、期末テストが近くなると更新頻度が増えますwヒラッペです。 うん、まぁ月末ですけどw そろそろ勉強しようかなぁ・・・って感じです。