2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んあ〜返すのがだんだん面倒(爆死 管理人失格だな、漏れw >北ポさん おつかれいなでした! 相互リンクですが、貼って頂ければ勝手に張返しますのでw

藤本美貴さん聖誕祭開催中w

祭ですよ?w 大して何もしてないですけどw まぁ面白いことしますwとりあえず美貴様♪美貴様♪お仕置きキボンヌ〜といい続けてみようw

思ったよりレスが伸びましたねw

微妙な反響どうもですw 合わせて全員分一気に・・・と行きたい所なんですが、語る事追加w というより、本人に直接メールしようかなぁと。 とりあえず、今後も彼を呼ぶ気はありませんし、彼の居る場所には行く気がありません。 理由として、前回述べたよう…

今日は柴田あゆみさんの誕生日〜

というわけです。 22歳になられました。 川σ_σ||のだ!のだ! このネタ何回使うんだろうw 川σ_σ||何回でもいいんじゃな〜いw とか言いそうですがwお誕生日おめでとうございます。

と思って、ココで辞めた後に情報のリークがw

え〜とある人からの情報で、更に漏れは叩かれてるらしいです。 話によると、「殴る」だとか「しばく」だとか「殺す」だとか これを恐喝ととって良いんでしょうか? まぁ未遂か。本人には遠まわしで来たけど。 まぁ殺人予告もありますしね。近日中に殺された…

なんか叩かれたか?w叩き返すよ?

え〜どっかで人種差別とか書いてくれちゃったんでターゲットは漏れでしょうw なんで、一応言っときます。 言葉の使い方もう少し考えてもらいたい。 日本人同士で人種差別もクソも無いですから。 当然、今後も自分主催でやるカラオケに関しては一切呼ばない…

>ヤマノリさん、よしおさん え〜っとその後の自宅訪問wいろんな意味でおつかれいなでした。 まぁ、ママさんがいつでもおいでwと言ってるんでwいつでも御越し下さいw 運動会も途中から見ないとね〜w

え〜遅れましたが、カラオケ参加されました皆さん乙。

え〜っと、あんまり予告してなかったんですけど、勝手に13日にカラオケ開きました。 ヤマノリさんの送別会を兼ねてましたが、部屋の都合上数名しか呼ぶ事が出来ませんでしたので・・・ ヲタ性の高いヤマノリさんとの交流も深い方をピックアップして呼んだ…

お待ちしてました。

(●´ー`●)ノご迷惑をおかけしました・・・ という事で、なっちが戻って参りました。 会見では終始声震わせてましたが、 歌う場は沢山あるので、待ってたいですね。 北海道に戻ってくる日も楽しみにしてます。 そんな訳で、今日から正式に46名のハロプロを…

あいぼんさん誕生日おめでとうございます。

え〜本日2月7日は加護亜依さんの誕生日という事で。 特に何もしてませんw 大して普通に授業を受けて、帰ってきたら昼寝というwヴォイトレでもマジメに受けてみようかしら・・・