2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

>くまこぼ@ヒロ君 いや、犬の方じゃない隣なんだなwそれが。

え〜っと、ヒラッペ君タペ情報。

タペなんですけど、多分オールスターズのになるかと。 なんとなく可愛い画像を・・・ってのと、自分の萌え要素をある程度含むと、これになりました。 え〜っと、年始のハロショ初売り次第では変わってくるんですがw一応最有力候補です。

え〜お知らせしていますとおり・・・

御知らせしていますが、メッセンジャーのアドレスが変わりますよ? 問い合わせ必須です。 一応アドレス知ってる方々には一部を除きあけおめメールで御知らせ予定です。 从´ ヮ`)ノ友情復活〜♪

年末年始の忙しさw

さて、話変わりまして、元旦からのご予定ですけどw まぁ紅白終わった後は普通にCDTVを見るんでしょうw 新聞が届いたら即効開いて、広告チェックw まずはビックカメラさんとかヨドバシカメラさんの初売り状況をチェックさせて頂きます。 もちろん、1…

精神的にキテます。

なんか、対人恐怖症チックな感じ?w もう、最近キレてばっかりで、さすがのヒラッペ君も滅入ってます。

マジギレ話

え〜っとお隣のおウチの方の話ですが。 本気で冷静にキレましたけど?雪投げ問題なんですけどね。 ウチの目の前に捨てるんですよw 理由は「雪が屋根から落ちてくるから」とのことw 「いや、だからってウチの目の前は有り得ないでしょ?」と 延々と話してる…

半田で火傷w

え〜半田つかって火傷しました。 ってか、ヴォケだからこての熱い所触ったんですけどねw 正直痛いw 箸握れなかったもんw マジデ皆さんもお気をつけ下さい。

ヲタの皆様へ告知。

当サイトご利用頂いている方は、おそらく見て頂いてると思うんですが、 メッセンジャーのアドレスを変更します。 1月1日から施行します。詳しいことはメッセで聞いて下さい。

なんか、バリバリお疲れ目です。

目がお疲れですw 1年間バリバリ働いてきたんでねw交換しm(ry目薬でも差しておきます。

さて、ヒラッペ主催のヲタカラですが。

え〜っと、高校生が仕切っていいのかYO! って感じですが、 一応来年まで持ち越しの予定です。 詳細日程・企画内容決まりましたら、コソーリとメールでお知らせします。 また、カラオケ中にこんな事したら面白いんじゃない?などなど ネタをお待ちしてます…

とりあえずヲタカラレポでもw

昨日の分になりますが、レポです。 結局の所、参加者大勢w え〜っと、覚えてるだけでも13人かな? 忘れてたらごめんなさいね。 皆様とりあえずおつかれいな! それと、れいなのトレーディングステッカーくれた、御二方には感謝の気持ちでいっぱいです。 …

え〜明日はアヤスマティックさん主催のヲタカラです。

カラオケらしいです。明日。 ん〜ハロショに12時45分? 隣のスタバでレポートやってるんでw時間忘れてたらお出迎えに秩序とマナーのある方を派遣して頂けるとw とりあえず6時間耐久とかって言ってますけど、『6時間位余裕で暴れ続けれますから〜!!…

最近常連少ないなぁ・・・と思う

え〜アクセス解析を付けて3週間程ですがw まぁとりあえず、常連というかブックマークからの接続が少ないw 固定客が居ないのは悲しいことです。(自虐 まぁ、暇で、ネタ無ければ、アクセスランキング公開致します。

あともうちょっと!

あともう少しでマイコンカーは完成します。 レポートも無事に終了。 後はマイコンカー完成させて、試走を大量にw 直線25mまっすぐっていうのも厳しい物でw かなり狂いがあるんで遅いこと必須。 多分走らせたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルとか言い…

>ヤマノリさん、あつ なぜか解んないけど、2重書き込みになってしまうらしいですw

マジ忙しいかもw

いろんな意味でテンパってますw マイコンカーはタイヤが無くて完成しないわw レポートは終わらないわw 結構余裕が無い状況続いてます。 まぁ、とりあえず出来るだけの事を消化し続けて、今週1週間乗り越えたいと思います。

ハロモニやっちまったw

え〜っと、ハロプロオールスターズ総出演の回ですw 最初頭の歌の部分録画カンペキにやらかしたw まぁ、いいか(爆死

次はマイコンカーw

え〜っと、マイコンカーとかいうヤツの大会に出る事になってますw http://www.mcr.gr.jp そこで、車に色々とパーツが必要なわけですがw一揃えするまでが大変だこりゃw とりあえず頑張りますw

ハロモニやっちまったw

え〜っと、ハロプロオールスターズ総出演の回ですw 最初頭の歌の部分録画カンペキにやらかしたw まぁ、いいか(爆死

次はマイコンカーw

え〜っと、マイコンカーとかいうヤツの大会に出る事になってますw http://www.mcr.gr.jp そこで、車に色々とパーツが必要なわけですがw一揃えするまでが大変だこりゃw とりあえず頑張りますw

なんか、レス増えるって嬉しいかも。

>あつ まぁ呼び方は人それぞれという事で。 飲み会はどうでしたか?(ニヤニヤ >ももぞ〜さん あ、マジっすかw普通に自分が見逃したと思ってました。 え〜っと、れいなのCP時ですけど、 「れな絵里」とか、「れな美貴」とか「れな梨華」とかですから、…

長文と自分の観点しか書いてない為、注意下さい。

え〜っと事の理由は放送局。 今日、実習(授業)終わらなかったんですよ。 それで放課後色々とデータ計測とかやっていた訳です。 そこで、なんか放送室に呼び出されてるとの事。 携帯を見てみると放送局長からメールが来てるので確認してみたら、 局長)「今…

ちょっとね、ブチ切れ寸前ですけど?

遅れましたがw

>ももぞ〜さん 結構、個人個人で捕らえ方も違うんで、差が有るみたいですよ。 辻加護を加護辻と言う人が居ないのは、定着したからだと思うんですが。 一応ハテナではあやみきが登録されてるみたいですね。 みきあやは〜?と言いたいですがw

今日はWについて。

なんとな〜くですが、Wについて語ってみようかと。 Wの加護亜依・辻希美コンビなんですが、自分としては、 ・元々推し→辻希美さん(2000年秋まで) ・元推し→加護亜依さん(去年?の春位まで) ・現推し→辻希美さん と、こうなってるわけです。 ののは…

テストが返ってきました。

え〜今日は待ってないテスト返却日です。 とりあえず今回もヤヴァイんで(pgr 赤点は無いんですけど、半分切った教科が物理と専門教科w ピンチです。 とりあえず挽回できるように頑張ろうと思います。

昨日の続きで競馬ネタですがw

え〜その例の20戦20勝の戦跡を傷つけてしまったのでw 秋の日本競馬を荒らしにかけました。 1週間隔でGIレース、3つこなしますけど?(南部杯→JBCクラシック→JCダート) え〜ついでに気分良く、現実どおりにナリタブライアンを3冠に導き満足満…

美貴亜弥について語ってみよう!②

え〜第2回ですw 結局、美貴亜弥はなんだかんだ言って公表されています。 最近の美貴亜弥の動向といえば、 藤本さんが、松浦さんの代々木SPを観に行った。 ベットで一緒に寝てたら「気を付け」してるよ!?って松浦さんに言われた。 などなどw 留まる所…

>あつ 同人書いてるミトメターw

美貴亜弥について語ってみよう!

え〜っと、ヒラッペは基本的に昨日も書きましたが、 「松浦亜弥さんの前でだけ、超優しくてヘタレな『藤本美貴』さん」が大好きなんでwそういう意味で、「美貴亜弥」としてます。 まぁ、亜弥美貴じゃダメなのか?っていう意見もあるかと思われますがw美貴…