2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜っと、漏れの誕生日は広尾か?w

3月30日なんですけど・・・ え・・・ディナーショーですか・・・しかも出演者:藤本美貴さんですか? 広尾でしたっけ?1万4000円でしたっけ・・・ まぁ、出せなくは無いなぁ・・・ 久しぶりに、藤本さんのソロを聞くためだけに、 学ランで行ってみたい…

いや、実際凄いよw

実際いい曲多いんだよw 涙誘うような歌詞だったり、メロディーの曲だったり、 恋愛感であったり、色んなメッセージを世の中に広げてる。 そういう点で、つんくさんって凄いなぁ・・・と思う。 今度はSMAPとかがやってるように、世界平和とか、そういう…

何?セットリストに「I&YOU&I&YOU&I」が?

いや、正直驚きを隠せません。 っていうか、凄いね。この曲やるか・・・ 正直、DVD出たら買いますよ。 この曲、どうなってるのか、真っ先に見たい。 2期タンポポじゃないのが、ちょっと残念だけども、でも買う。 内容どうこうじゃなくて。 マジでそれ位…

タイゾー先生のブログ。

え〜今を賑わす国会議員さんですよw 札幌藻岩高校出身の杉村太蔵衆議院議員です。 え〜最近読んでるんですけどね。 面白いですね。考え方が凄く。 雑談とかが主なんですけど、本当に国民の意見を聞こうとしていて。 メアドとか晒しちゃって、バンバン連絡し…

え〜沢山の人からお返しのレスが・・・

まとめて、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。 まぁ、ヒッキー気味にヲタやってますんでw

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 ろmってる方も、交流のある方も、今年もよろしくお願いします。 年賀状に代わり、こちらで挨拶させていただきましたw