2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

UGAに「恋は発想〜」、入っちゃうよw

ん〜キタキタ まぁ、1月更新分で入りますので、店舗に行く時はご確認の上w うわぁ〜覚えなおさないと〜 また、カラオケに行く楽しみが増えそうです。

些細な疑問

え〜っと、Wさんの2ndWの中に、「18 〜My Happy Birthday Comes!〜」って曲あるじゃないですかw つづりは、合ってるかわかんないけどw この、曲なんだけど、18って 「じゅうはち」って読むんですかね? 「エイティーン」って読むんですかね? ののは「じ…

続報。有馬記念

いやぁ・・・助かったw 当日、デルタの馬券を全て捨てましてw その代わりに、馬単でディープ1着付けと2着付けで3、10勝ったら、 見事にハーツクライしかきませんでしてw それでも3kちょっとの倍率になってたらしく、黒字になりました。 年末ご馳走…

有馬記念大大大予想!!!

え〜この時期がやってまいりましたw ちょいと、有馬記念だしw予想があっけなく出来たんで、書いておこうと思います。まぁ、軸は3歳の帝王6番:ディープインパクトなんですが、 古馬では、3番:ゼンノロブロイと、10番:ハーツクライと・・・ っていう…

うわぁwさんまさん強気w

ヤンタン聞いたんですけど、かなりキテますねw さんまさんさすがだわ・・・ 美貴たんにあんな事・・・ (;´Д`)…ハァハァえぇwそれだけです。カラオケまで後2日・・・

さて、Vリーグでメグカナ・・・

え〜来週の話です。 来週というか、今週かw 12月17日中継のCS258Ch「フジテレビ721」でOA予定の、Vリーグ女子の『東レ・パイオニア』戦 現全日本女子のカナとか沙織率いる東レと、アテネメンバーのメグとかレオさん率いるパイオニア。 ち…

無事?テスト終了

え〜3学期末テストとやらが終わりました。 さてw困ったもんだw 赤は・・・多分無いだろう・・・(と思う うん、そんな訳でw 本当に、日記とか、こういう続く物を書いたりするのがニガテですw 毎日書いてる人って凄いと思うw HPとか、何ヶ月放置だ?…