2005-01-01から1年間の記事一覧

UGAに「恋は発想〜」、入っちゃうよw

ん〜キタキタ まぁ、1月更新分で入りますので、店舗に行く時はご確認の上w うわぁ〜覚えなおさないと〜 また、カラオケに行く楽しみが増えそうです。

些細な疑問

え〜っと、Wさんの2ndWの中に、「18 〜My Happy Birthday Comes!〜」って曲あるじゃないですかw つづりは、合ってるかわかんないけどw この、曲なんだけど、18って 「じゅうはち」って読むんですかね? 「エイティーン」って読むんですかね? ののは「じ…

続報。有馬記念

いやぁ・・・助かったw 当日、デルタの馬券を全て捨てましてw その代わりに、馬単でディープ1着付けと2着付けで3、10勝ったら、 見事にハーツクライしかきませんでしてw それでも3kちょっとの倍率になってたらしく、黒字になりました。 年末ご馳走…

有馬記念大大大予想!!!

え〜この時期がやってまいりましたw ちょいと、有馬記念だしw予想があっけなく出来たんで、書いておこうと思います。まぁ、軸は3歳の帝王6番:ディープインパクトなんですが、 古馬では、3番:ゼンノロブロイと、10番:ハーツクライと・・・ っていう…

うわぁwさんまさん強気w

ヤンタン聞いたんですけど、かなりキテますねw さんまさんさすがだわ・・・ 美貴たんにあんな事・・・ (;´Д`)…ハァハァえぇwそれだけです。カラオケまで後2日・・・

さて、Vリーグでメグカナ・・・

え〜来週の話です。 来週というか、今週かw 12月17日中継のCS258Ch「フジテレビ721」でOA予定の、Vリーグ女子の『東レ・パイオニア』戦 現全日本女子のカナとか沙織率いる東レと、アテネメンバーのメグとかレオさん率いるパイオニア。 ち…

無事?テスト終了

え〜3学期末テストとやらが終わりました。 さてw困ったもんだw 赤は・・・多分無いだろう・・・(と思う うん、そんな訳でw 本当に、日記とか、こういう続く物を書いたりするのがニガテですw 毎日書いてる人って凄いと思うw HPとか、何ヶ月放置だ?…

娘。秋ツアーのDVDが武道館の映像を使う件など・・・

ちょっと、某サイトでも意見を出させて頂いたんですが、こっちでは本格的に。 え〜っとw何で武道館なの? 群馬の映像じゃない理由はなんでしょうか? 最高に盛り上がったのは、群馬な訳だし(いろんな意味で)、 ステージ効果や、MCも一番いいのは群馬じ…

あ〜、すっげぇ、ヲタの知り合いが少ないw

ほら、mixiってあるじゃないですか。 今、登録人数18名かな?w なんかねぇwヲタの友達がすっげぇ〜少なく感じます。 まぁ、実際そうなんでしょうが・・・ 皆さん、ヒラッペを構って下さいw 構われすぎると、テスト前なんで、ヒーヒー言いそうですけどもwう…

グラチャンが明日アメリカ戦な訳ですが・・・

ん〜、日本は本来の力を出せてない気がします。 はい、バレーボールの話題です。 女子バレーボールに夢中のヒラッペです。 いや、実際、木村沙織に夢中のヒラッペです。从メ` ヮ´)ノ何いよーとや? いや、れーなが一番なんだけどね。 从メ` ヮ´)ノ当たり前っち…

年末カラオケなんか企画してみる…日程調整にご協力を…

ひっそりと企画中です。 多分12月10日、11日のどちらか。 もしくは、12月23日にぶつけようかなぁ・・・と考えてます。 場所は・・・検討中ですが、いつもの所でいつものようになりそうですw なんか良い場所有ったら、教えてください。はい。 23…

正直娘。コン行こうかなぁ・・・

うん、足りなくなってきたw 2公演、昼夜見れば満足だと思うけど。 クオリティの高さを見せ付けられたんで、本気で聞きに行きたい。 1公演聞き入って満足した所で暴れるw 多分、そんな事をいってたらハロコンも・・・ 悪循環だよなぁ・・・と思うけど、考…

3日連続で書いてみるテストw

え〜珍しいねw3日続くとはw いや、ネタが出来たんだよw珍しく。つっても、ヒラッペ邸に居る、2体の人形さんなんですけど、 うん、実は居るんだ。夏過ぎた頃からw テディーベアーらしき物体と、くじららしき物体がw つっても、両方とも漏れの部屋に居…

いやぁ、久々にやりました。

娘。番付ですけどw http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/mosumo/mosumo.cgi?mode=rank&no=423 こんな結果になりましたw ハロプロでやると今1000以上回答しなきゃいけないっぽいんで辞めましたw うん、でも理想的な値が出てるかなw

いやぁ、ファンレターってのを書きましたよ。

えぇ、れーな宛てにです。 どうも耐えられなかったので、書きました。 今目の前にあるんですけどね。封筒の口も閉じた状態で。 うん、明日か、明後日位に投函します。 マジ札幌市内のどこかでポストの前でオロオロしてたら、漏れですw多分。 かなりねw痛い…

あ、その前にただいま!

修学旅行から帰ってまいりました。 うん、楽しかったよw全日空のホテルの壁に穴あけたしw まぁ、そんなのも、適当に公開していきますのでw

れいなさんの誕生日だぞ〜

という事で、11時30分になってから、取り掛かりましたw こっちのブログ。 後30分しか時間がねぇじゃねぇかよ! 熱く語ろうと思ってたんですけどねw ファンレターを製作していたら、こんな時間 (;´Д`)…ハァハァ っつぅ〜訳で、れーなとの誕生日会の様子…

え〜っと、修学旅行(見学旅行)に行きます。

場所は京都・大阪・奈良。 ちなみに、京都はハロショが徒歩圏内のところに旅館があるとのことw 行ってやろうじゃねぇかw 心斎橋店は自主研修中に・・・w でわでわw行ってまいりますw お近くにお住まいの方、遠征の方でヒラッペに会いに来たいという方、…

11.3ライブレポ

と書いておいて、昨日のタイトルの事をやろうかなぁ・・・と思いますw いやぁ、連番相手のあっつぅ〜君なんですけどねw 漏れが小学校6年生の時からのヲタ友達でありまして、 良く長持ちしてるなぁ・・・と思います。はい。 で、その彼。九州からはるばる…

あっつぅ〜観察日記(マテコラ

え〜タイトルは別件として、11.3のレポです。 ん?サイ柴?そろそろネタバレしてもいいよw(結局書いてないw っつぅ〜事で、久々に娘。紺が北海道! 昼は2階のC列なんですよ、連番相手の引いた席でw うん、おかげでライブの全体像が昼公演で把握で…

うわ。今、朝の5時だよw

え〜なんでそんな時間って? それはねw陸上特殊無線技師とかっていう国家試験の勉強をしてたら、この時間なのさ!w 笑い事じゃない。本気で今から寝たら間に合わないので、起きてるようになりましたw 何しよう・・・と考えたら、最近更新してなかったし、…

まぁ、晒されてないみたいだねw

っぽいような情報を得たので、とりあえず安心。 テストも最終日が明日なので、大分余裕が出てきました。 さて、カラオケの話ですが、よくよく考えると、俺、13・14で放送の大会だw ってことで、8・9・10は調整の必要性がありそうですw漏れがw ま…

え〜っと、赤点を取らなかったらの話なんですけど。

えぇ、がんばってみますけども、 一応、カラオケやろうかなぁ〜みたいなことを考えてるんですが、 参加しようかなぁ〜という人と、ホットペッパーの10月号か?持ってきてくれる人募集中。 場所は、いい所あればご紹介下さい。なければゆー坊にしようかなぁ…

いや、テスト前日ですけどねw

え〜っとw娘。DOKYUの今週月曜日の枠でOA予定だそうです。 うん、1日分だけだし、北海道は少ないでしょ?w 干してくれればOKw 干されなかったら・・・その時考えますw

お、珍しいw2日連続だw

いや、書くには理由があって、地上波OAにネタバレが間に合いそうに無いかもしれないというフリなんですわw かなり、学校の映像編集の方がパツパツの状態でw 今月中に1本3分モノを上げなきゃいけないんで、とりあえず完成させたいんですけど、テストが…

何か、図星なような・・・

うん、かなりあつの指摘は間違ってないw 大して面白くもなければ、ネタにもならないよwうん。 そういう事にしとこうぜ?w 多分、文才は無いので、面白くは無い事必至。

とりあえず、ヲタヲメ!

高橋愛ちゃん、並びにヲタの皆様(マテコラ お誕生日おめでとうございます。

ちょっとw食いつきすぎじゃないか?YOU達。

別にヴォクは何もしてないぞ?w そんなこんなでSSMさんが編集したら来週あたりか?O.A.はw まぁwネタバレ禁止だぞ? 前もって言っておくがw 何かチラホラで、晒されるだのなんだの言われてるけども・・・ ネタばらししたヤツ、お仕置きね。 しか…

サイボーグしばた3の感想レポでいいのか?

良いんでしょうかねぇ? まぁ書き出しましょうかw とりあえず、学校にはMRI検査と偽りw学校を出たのが13時30分。 発寒駅までチャリぶっ飛ばすものの、電車が47分と知ったのが40分。 電車に乗りワクワクしながら札幌駅に向かって、到着がほぼ2…

うぉ!マヂっすか!!

いやぁ、サオリン最高。 カオリンじゃないでつよ?飯田さんじゃないです。 木村さんです。カントリーのあさみさんじゃないです。はい。 バレーボール女子日本代表の#18木村沙織選手でつ。 いや、アテネの時から軽く応援してましたがw モーニングの皆様とは…