2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜17歳になりました。

え〜なって早々、このブログのデザインを変えてみましてw 更新に望んでおります。 え〜たいした目標とか、立てる気もないし、立てても実行しないのが、ヒラッペなんでw 大きなことは言えないんですが、 無事卒業して、進学・就職の道が見つかっている来年…

そういうことで、まいちゃんの誕生日の翌日は、漏れの誕生日(滅

えぇ、誕生日なんです。 平成1年3月30日生まれなんで、17歳になります。 バースデープレゼントはヒラッペ邸まで、届けて頂けると…(マテコラ プレゼントはD.C.F.S.のEXパックとか、ライブDVD買える現金とかが良いです(マテコラ えぇ、求めてないんでw気…

まいちゃんおたおめ〜

え〜っと、29日は里田まいさんの誕生日という事で…久々にバースデーに合わせて更新を… まいちゃんといえば、ガッタスですが、4月6日はスフィアリーグの名古屋ステージ。 ステージ2連覇に向けて、一層練習を頑張っていただきたいです。はい。 パスが回ら…

え〜パソコンがリニューアル状態…

大変快適な環境です。 常駐するファイル数もだいぶ削って、Officeが入ってないってのは、大分違いますね。 まぁ、慣れるのには時間がかかりそうです。 さて、ウイルスソフトが無くて… 何か、お勧めのウイルスソフトがあれば、ご紹介下さい。 で、AAも 从´ …

从´ ヮ`)ノれーなが説明するけん。

从;´ ヮ`)ノえ〜っと…AKB48目当てで札幌に来てる、現ハロプロヲタが何人居ると? なんか、聞く限りでは、10名とも、20名とも聞きますが… 仙台行って下さいよw いや、娘。の方が、レスもくれないし、遠い存在ってのは解りますけど… 从メ´ ヮ`)ノっ…

HDDが壊れましたw

えぇ、たぶん、くっついちゃいましたねw ガリガリ言って、読み込もうとしないんで、多分、無理だと思います。 ってことで、誰かHDD売ってくれませんか?中付け 中古でいいですよw全然。20GBとか40GBとかの小容量で構わないし… 在庫整理価格でお…

いやぁ…大分昔の日記を見ました。

え〜っと、大分昔ですよねぇw 何か、インフォシークでサイトをやってたころの日記が出てきまして、 かなり痛いこと書いてますねぇ…いや、まぁ、楽しそうだったんで、久々に余裕があれば、やろうとは思うんですが…

スポフェスレポでも書こうかな・・・

とりあえず、楽しかった・・・ 何がっていう訳じゃなく、疲れたけど、楽しかったんです。全てが。 え〜昨日、美貴亜弥はガチだと、そう書きました。 同じく、れなえりもですがw 言うのには、理由がありまして。 まぁ、お前ら近いよ!とか、腰に手回すなよ!と…

スポーツフェスティバル続編。

帰ってきました。 え〜美貴亜弥はガチです。 れなえりもガチです。 以上w報告終わり(マテ え〜冗談はさておき、楽しかったです。 とりあえず、眠たいんで、後々、レポを公開できれば・・・と思います。

ヲタクの聖地の中心から、「ハロプロマンセー」と叫ぶ…

できねぇよ!普通にw まぁ、秋葉原の某カプセルホテルから更新中。 後ろから視線も感じますが、まぁ、気にせずやりますよw まぁ、とりあえず、明日はSSAです。 楽しみです。 オペラグラスは持ってきてませんので、眼力でw でわ、おやすみなさい。

っていう事はテストは?

えぇ、赤点無しです。 評定はヤバイと家に電話がかかって来るらしいです。 英語はギリギリでしたけどねw赤点の方で・・・ 平常点が良いんで、多分大丈夫だと思うんですけど・・・ さて、そんな訳で、無事、3年生に進級できそうです。というご報告。

スポーツフェスティバル。

えぇ、行きます。 ホテルも予約して、準備万全。 明日の夜中22時55分に到着(の予定) え〜予定が変わるとすれば、天候不良で欠航か、フレックストラベラー制度を利用して、金儲け(マテ そうですねぇ、一応満席らしいんで、素直に申し出ようと思います…

え〜バトン?初挑戦。

あっつぅ〜氏から回ってきましたこのバトン。Q1《好きなタイプ。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など》 なるほど・・・そう来ますか・・・ 『髪型』え〜っと、ショートでもロングでも、似合ってれば良いと思うし。 『顔』ズバリ聞かれると困ります…

え〜っと、1ヶ月サボリ?w

1ヶ月サボってたみたいですね。 まぁ、勘弁してください。 近況報告をすると、テスト真っ最中です。 そんなテストで赤点を取ったら別ですが、一応スポフェスに参戦予定です。 金曜夜の最終で飛んで、火曜の朝イチのDOで帰ります。 えぇ、バリュー21とか…