2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビが盛り上がってましたが・・・

いやぁ、アンガールズ頑張ったね・・・ なんか、マラソンでお触りが原因で恐喝事件が有ったとか無かったとか? でもさ、触ろうという野次馬根性、解らなくは無いけど、相手はマラソン走ってる人な訳でw アテネだっけ?男子のマラソンで観客の邪魔を受けて、3…

終戦記念日なんてどこ吹く風・・・

いやぁ・・・靖国参拝だとか、完全に中韓から放置プレイですかw 素敵です。中韓の幹部の皆さん。 とことん、小泉がバカだと、そうしらしめられた瞬間でございました。 そんな8月15日は高校野球の3回戦、 南北海道代表の「駒大苫小牧」さんはまぁ、危なっか…

え〜大変ですよw

え〜まずは、CDでーたにれーなの連載があるのを知らず・・・ 从´ ヮ`)ノは?ヒラッペ、ぶっ殺されたか? という状況w そして、東京から帰ってきて、水曜日の夜に何か調子悪いなぁ・・・ 木曜の朝には39度の高熱・・・ 病院行ったら「盲腸ですね。」 マジですか・・…

从´ ヮ`)ノヒラッペが帰ってきたと。

はいw帰ってきて、かなり落ち着きました。 あと、やらなくてはいけない事は、家の中に散乱している物をお片づけ・・・ 出来そうにないなw とりあえず、数学の課題ってのも残ってたりw かったるいっすw正直。 明日も灼熱の中、缶詰状態で講習会・・・ 頑張りま…

東京出張2日目を品川プリンスから…

さてこんばんわ。 現在23時・・・品川プリンスの周りにはネカフェが無く、新橋とかまで行くかなぁ・・・と思ってたら、 品川プリンスの中に有ったというこういうオチが待ってました。ヒラッペです。 さて、東京に居るのに、新宿コマ劇場まで行ってません・・・ 行き…

東京出張ですw

え〜、8月4日の日航朝1便(9時25分着)〜8月6日の最終便(8時30分発)でw東京出張でしゅw 目的は専門学校の見学なんですが、(3月同様) ミュージカルは会場推し、 秋葉原はヘッドフォンとICを買いに行く予定でいます。 東京のハロショは余…