2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。秋ツアーのDVDが武道館の映像を使う件など・・・

ちょっと、某サイトでも意見を出させて頂いたんですが、こっちでは本格的に。 え〜っとw何で武道館なの? 群馬の映像じゃない理由はなんでしょうか? 最高に盛り上がったのは、群馬な訳だし(いろんな意味で)、 ステージ効果や、MCも一番いいのは群馬じ…

あ〜、すっげぇ、ヲタの知り合いが少ないw

ほら、mixiってあるじゃないですか。 今、登録人数18名かな?w なんかねぇwヲタの友達がすっげぇ〜少なく感じます。 まぁ、実際そうなんでしょうが・・・ 皆さん、ヒラッペを構って下さいw 構われすぎると、テスト前なんで、ヒーヒー言いそうですけどもwう…

グラチャンが明日アメリカ戦な訳ですが・・・

ん〜、日本は本来の力を出せてない気がします。 はい、バレーボールの話題です。 女子バレーボールに夢中のヒラッペです。 いや、実際、木村沙織に夢中のヒラッペです。从メ` ヮ´)ノ何いよーとや? いや、れーなが一番なんだけどね。 从メ` ヮ´)ノ当たり前っち…

年末カラオケなんか企画してみる…日程調整にご協力を…

ひっそりと企画中です。 多分12月10日、11日のどちらか。 もしくは、12月23日にぶつけようかなぁ・・・と考えてます。 場所は・・・検討中ですが、いつもの所でいつものようになりそうですw なんか良い場所有ったら、教えてください。はい。 23…

正直娘。コン行こうかなぁ・・・

うん、足りなくなってきたw 2公演、昼夜見れば満足だと思うけど。 クオリティの高さを見せ付けられたんで、本気で聞きに行きたい。 1公演聞き入って満足した所で暴れるw 多分、そんな事をいってたらハロコンも・・・ 悪循環だよなぁ・・・と思うけど、考…

3日連続で書いてみるテストw

え〜珍しいねw3日続くとはw いや、ネタが出来たんだよw珍しく。つっても、ヒラッペ邸に居る、2体の人形さんなんですけど、 うん、実は居るんだ。夏過ぎた頃からw テディーベアーらしき物体と、くじららしき物体がw つっても、両方とも漏れの部屋に居…

いやぁ、久々にやりました。

娘。番付ですけどw http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/mosumo/mosumo.cgi?mode=rank&no=423 こんな結果になりましたw ハロプロでやると今1000以上回答しなきゃいけないっぽいんで辞めましたw うん、でも理想的な値が出てるかなw

いやぁ、ファンレターってのを書きましたよ。

えぇ、れーな宛てにです。 どうも耐えられなかったので、書きました。 今目の前にあるんですけどね。封筒の口も閉じた状態で。 うん、明日か、明後日位に投函します。 マジ札幌市内のどこかでポストの前でオロオロしてたら、漏れですw多分。 かなりねw痛い…

あ、その前にただいま!

修学旅行から帰ってまいりました。 うん、楽しかったよw全日空のホテルの壁に穴あけたしw まぁ、そんなのも、適当に公開していきますのでw

れいなさんの誕生日だぞ〜

という事で、11時30分になってから、取り掛かりましたw こっちのブログ。 後30分しか時間がねぇじゃねぇかよ! 熱く語ろうと思ってたんですけどねw ファンレターを製作していたら、こんな時間 (;´Д`)…ハァハァ っつぅ〜訳で、れーなとの誕生日会の様子…

え〜っと、修学旅行(見学旅行)に行きます。

場所は京都・大阪・奈良。 ちなみに、京都はハロショが徒歩圏内のところに旅館があるとのことw 行ってやろうじゃねぇかw 心斎橋店は自主研修中に・・・w でわでわw行ってまいりますw お近くにお住まいの方、遠征の方でヒラッペに会いに来たいという方、…

11.3ライブレポ

と書いておいて、昨日のタイトルの事をやろうかなぁ・・・と思いますw いやぁ、連番相手のあっつぅ〜君なんですけどねw 漏れが小学校6年生の時からのヲタ友達でありまして、 良く長持ちしてるなぁ・・・と思います。はい。 で、その彼。九州からはるばる…

あっつぅ〜観察日記(マテコラ

え〜タイトルは別件として、11.3のレポです。 ん?サイ柴?そろそろネタバレしてもいいよw(結局書いてないw っつぅ〜事で、久々に娘。紺が北海道! 昼は2階のC列なんですよ、連番相手の引いた席でw うん、おかげでライブの全体像が昼公演で把握で…