もうすぐ安倍さんの謹慎期間が終了です。

え〜今22時05分なんで、後1時間と55分です。
2月1日零時を待ちに待っています。

大してどういう訳でもなく、なっちがただ単に好きだから。
ってか、ハロプロがスキだから。
ハロプロになっちがいない2ヶ月はなんだったんだろう・・・
激動の2004年、新潟中越とかスマトラ沖地震とか色々ありましたけど、
やっぱり重症くらいました。
そんな訳で、明日から46名のHello!Project
一発目の仕事は何かな?
ハロモニがいいな。
なるべく歌番組は話題に振られるけど、ハロモニなら娘。のメンバーもいるし、安心して見れる。
正直、なっちからあの笑顔が消えたらもうダメポ
って事で、明日一日なちヲタになろうかなぁ〜とか思ってます。
大して、何するとか決めてないですけど。
とりあえず、笑顔で「おかえり!」と言ってあげたいなぁ・・・