北海道のヲタの皆さまにご連絡

正式決定でヲタ集会を12月23日に決定です。
場所なんですが、一箇所で済ませようと思い、ヒラッペ亭という事で。
と言う事で、ご参加される方々は制限させて頂きます。
参加費として2000円(予定)を徴収する予定です。
もちろん、お食事代等に消えますので、あしからず。

招待枠としてはヤマノリさんを予定。
仕事の都合等で無理だった場合には、絵里ヲタを召集しようかとw
まぁケーキの1つ位は参加費中から捻出するかもw
正式なメンバー発表は来週の水曜日を予定しています。
参加希望の方はお気軽にレスして下さい。
また、何が食べたい、こんなことしたい!っていう希望があれば、レス下さいませ。

※ちなみに、カラオケが徒歩5分でありますが、カラオケが入ると、参加費増の予定。