美貴亜弥について語ってみよう!

え〜っと、ヒラッペは基本的に昨日も書きましたが、
松浦亜弥さんの前でだけ、超優しくてヘタレな『藤本美貴』さん」が大好きなんでwそういう意味で、「美貴亜弥」としてます。
まぁ、亜弥美貴じゃダメなのか?っていう意見もあるかと思われますがw美貴亜弥の方が発音する時の聞こえも良い気がします。

じゃあ、果たして美貴亜弥は鉄則なのか?という話ですが、
これは簡単に言えば、某TV番組で「亜弥ちゃんと仲が良いんですよ〜お風呂一緒に入ったり買い物行ったり。」という言葉がキッカケ。
ヲタの一部や同人小説家さんの間で、「藤本美貴松浦亜弥は交際している。」という定説が出来上がりました。
これが美貴亜弥です。
他にも、色々有りますよね?石川・吉澤コンビを「いしよし」、紺野さんと後藤さんを「紺ごま」などなど・・・
まぁ、一番理解しやすいのは友達と言う意味でもありますが、加護亜依辻希美コンビの「あいのの」などもありますか。
で、美貴亜弥を決定付けたのはことミックDVDのメイキングかな?で亜弥ちゃんが発言した
「美貴たんを食べちゃいたい位好き」といったのでは?
その後延々と同人界で色々と藤本さんの発言や松浦さんの発言で小説を書いたり必死なわけです。

(続きは明日でw)