長文と自分の観点しか書いてない為、注意下さい。

え〜っと事の理由は放送局。
今日、実習(授業)終わらなかったんですよ。
それで放課後色々とデータ計測とかやっていた訳です。
そこで、なんか放送室に呼び出されてるとの事。
携帯を見てみると放送局長からメールが来てるので確認してみたら、
局長)「今日の発声練習に必ず参加」
え〜授業工程が完全に終わってないんで、どうにもならんw
ヒラ)「実習が終わり次第行きます。授業優先なんで」と。
丁寧すぎませんか?しかも、昼に実習の全内容終わってない旨は放送室に行って話してますから。
そこでだwデータの計算をし続けてたらもう1通w
局長)「別の科の3人は補修免除見逃してまで来た。1度も年内発声しない事になるからいいからこい!」
だそうでw
え〜、話通じてますか?と軽くキレ気味。
仕方が無いから一応ご連絡
ヒラ)いや、補修の免除と授業の再実習は別ですけど?
補修の免除という事は、事情説明すればいいですよね?
で、来週月曜日に〜とかって言えば良い。
授業の再実習はつまり、遅れている分は悪いと思いますけど、授業の延長な訳です。
授業の延長に来週の月曜日〜とか言えないと思うんですけど?
しかも周りでは同じ班の人たちがデータの計算してるのに。

え〜あきれたのはその後。
局長)「お前が来なくて顧問に怒られるのは俺だから来い」
つまり、局長は自分の局長としてのメンツ保ちたいから来いと?
仕事できない人に言われたくないけど?正直。
ただの自己満足で授業の単位捨てるとか有り得ない事だよね。
そこでヒラッペ、
ヒラ)「実習終わってないって言って下さい。レポート書いてるのなら別ですけど、授業なんで、クラスに迷惑かかります」
と送ったわけです。
いい加減グチこぼし始め、周りの班員に「おいw」とか言われる。
数分後w
局長)「俺が怒られれば良いんでしょ?(某同クラス放送局員)さんも来るのに・・・」
開き直られたよw
班員にも「行って良いよ。数分で戻って来い」と言われたので、放送室へ直行。

局長)「あぁ、来たの?」
じゃねぇよw
ヒラ)「話通じないみたいなんで、顧問直に話して良いですか?」
局長)「いいよ。○○さんは先生の所直で・・・」
とか言ってますが、無視。
内線使って先生にお電話。
ヒラ)「こんちわ〜。えっと、実習の方が終わってないんで、発声出れないんですけど・・・」
顧問)ん?抜けられるんなら出ろ
との事。
ヒラ)「あ、すみません。レポートじゃなくて、授業の方がまだ終わってないんですよ。なんで、終わり次第参加しますんで・・・」
顧問)あぁ、でもお前関係せずに発声はやるからね。
ヒラ)あ、なるべく早く終わるように努力します。
顧問)局長出せや。
との事なので、局長に電話を渡して即効実習室へ戻る。

え〜発声が終わった頃、なんか音楽のファイルを持った(某同クラス放送局員)さんが実習室へ・・・
ヒラ)「え?発声練習出た?」
某局)「え、いや、音楽の放課後開放やってたけど・・・」
ヒラ)「顔出した?放送室」
某局)「いや、出してない・・・」

ブチ切れていいですか?と
壁穴あけそうな位キレましたけど?
ってか、もうこの局長に付いていく気が無いです。
どんなことがあろうが、もう知らんw