とりあえずヲタカラレポでもw

昨日の分になりますが、レポです。
結局の所、参加者大勢w
え〜っと、覚えてるだけでも13人かな?
忘れてたらごめんなさいね。
皆様とりあえずおつかれいな
それと、れいなのトレーディングステッカーくれた、御二方には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

え〜内容はw歌いあり、踊りありの盛りだくさんな内容ですが、
写真集見て、素で居るの止めて下さいw>某Y氏
マジウケしますからw
なぜか知らないけど、ヲタ界で認可されてる?人達のタペがいっぱいでしたけど?w
石川梨華さん:3つ
高橋愛さん:1つ
藤本美貴さん:2つ
里田まいさん:1つ
矢口真里さん:2つ
松浦亜弥さん:1つ
覚えてるだけでもこの位。
皆必死だなーとか思いながら、
多分来年1発目のヲタカラでれいなタペ披露になるかと(爆死
ってか、案外この北海道のヲタって、全国系多いじゃんwと思いました。はい。
まだまだ、関東とか関西とか九州とかには負けると思いますが、
熱い連中も居ますぞ!北海道。