マジギレ話

え〜っとお隣のおウチの方の話ですが。
本気で冷静にキレましたけど?

雪投げ問題なんですけどね。
ウチの目の前に捨てるんですよw
理由は「雪が屋根から落ちてくるから」とのことw
「いや、だからってウチの目の前は有り得ないでしょ?」と
延々と話してると、娘らしき婆出現。
「こっちおいで、こんなのは相手しない方が・・・」
は?本気ですか?あんたの問題について話してるんですけど?
「逃げるの?」
「逃げるが勝ちって言うでしょ?」
ふざけろこの。大の大人がこんな所で逃げるが勝ちっていうな。
で、親がすっこめお前はっていうから「母と話してください。」って言ったら、「逃げるの?」
ふざけろwこの。
お前が逃げるが勝ち言うたんやろがw
いっぺん本気でシバいていいですか?w
こういう大人が居るから、子供が理不尽に育つんです。
勘弁してください。
 
で、マジギレしたあとに↑の半田で火傷。
ついでに慰謝料請求しましょうか?w