思ったよりレスが伸びましたねw

微妙な反響どうもですw
合わせて全員分一気に・・・と行きたい所なんですが、語る事追加w
というより、本人に直接メールしようかなぁと。
 
とりあえず、今後も彼を呼ぶ気はありませんし、彼の居る場所には行く気がありません。
理由として、前回述べたような、自分自身の責任能力に限界を感じるのと、
彼の法律への甘さ、判断能力の大きな欠陥、責任能力の無さがあります。
別に、その彼本人に見られても構わないと判断して、自分はこの記事を掲載しています。
発言に対しても、ある程度責任を持って発言しているつもりです。
社会性とかそんな問題です。
それと、その彼主催のカラオケに結構参加されてる方もあんまり呼ぶ気にはならなかったので、
今回はメンバーを特定して、こちらからお呼びしました。
一応、自分の知っているこの人とならカラオケしてもいいんじゃないか?と思った方を呼んだつもりです。
交流もある程度持ってる方という意味でも・・・
 
多分ヒラッペのカラオケはそんな感じになると思います。
交流もあって、自分がきちんと信用できる人。社会性を認めれる人。
本当に、一時期対人恐怖症とか書きましたが、信用できない人、知らない人と会うのが怖いんです。
もちろん、誰かが主催して頂けるカラオケには極力参加の方向で居たいと思いますが。
多分、あややナイトとかも欠席させて頂くかと思います。