矢口さん・・・

大好きなモーニング娘。というアイドルグループという居場所で踊って、歌っている矢口さんが正直好きなんです。
今でも大好き。恋愛対象ではなくて、1人のアイドルとして、あの楽しそうな矢口さんを見てると、楽しい気分になるから。
 
だから、その大好きな居場所だからもう迷惑をかけれないと判断した矢口さん・・・
まぁ、その判断が間違っていたのか、正しかったのかは本人しか解らない問題。
それも相当後になってから解る問題なんでしょう。

ただ、矢口さんも苦しいんでしょうねぇ・・・自分の大好きな場所だから守ったんだけど、
居場所が1つ無くなるという事になりますから。
でも、背負い込みすぎじゃないかなぁ・・・
モーニング娘。矢口真里を目に焼き付けて置きたかった・・・
 
辛いはず。だけど、めげずに頑張って欲しい。
なぜなら、ソロという新しい居場所から出れる環境があるのだから。
今度もまた、自分で責任を取らなくちゃいけない。
自己責任・・・という意味で、ソロになったのは良い機会じゃないのかな?
大きく羽ばたけ!矢口真里