そんな訳で考えが変った。

アイドルが恋愛しちゃダメなのかな?
女の子だよ?ただの。放送界に出ればアイドルとかっていう部類だけど。
しかも、可愛いんだから。人より。
もっと多くの恋をして欲しい。
別に、れいなが恋して誰かと付き合ってても否定はしないはず。
じゃなきゃ、恋の歌なんて歌えるか!このヴォケ!

脳内で妄想恋愛描くのも良しだし、ラブレター書くのも良し。
ただ、あくまで、普通の可愛い女の子がTVに出て、アイドルと呼ばれるようになっただけなんだよ。
何が悪いのかなぁ・・・
 
報道っていうのは、本当に人の人生を動かす物だなぁ・・・と実感します。
報道の怖さを改めて・・・
 
報道によって著しく利益が失われたのは事実じゃないかなぁ?これ。
もう少しFRIDAYに配慮が必要では?