>長ちゃんさん
えっと、何か勘違いしてません?
前回書いたコメントはあくまで某サイトの日記や各サイトを回って気が付いたから書いただけ。
あなたに対して言ってる訳じゃない。
確かに、似たような文章になりましたが、mixiを閲覧する前に書き込んだ物です。
それに、あなたに対しての回答はすでにmixiでしてるんで、無駄に色んな場所で空気悪くするような事されても困るんですけど。
ただ、こっちにもレスしてくるんであれば、こっちでも対応しましょう。
 
署名を悪く思うんであれば、それこそ、あんなコメントを書く必要は無いと思いますけど?
ただのいわいる厨房ってヤツですよ。
社会に出て、仕事をしている大人のすることじゃないと思います。 違いますかね?
「ガキが何ほざいてるんだ」と思うなら結構です。
ただ、自分の発言には責任を持って頂きたい。気分を害す人だって大勢居るはず。
自分は一応発言には責任を持ってきたつもりです。
このブログにしろmixiにしろ。
気分を害された、と申し出た方には誠心誠意、謝罪しますし、
名誉が傷つけられたといわれれば、それなりの対応はします。
ただ、今回ばかしは、あなたの発言で署名を一生懸命やっている人たちの気持ちを理解しようとしていない。
そのことに腹が立ったから返事を返した。
これで、名誉毀損だの言われて、出る所出るならどうぞ。
自分は間違った事いってるつもりは無いです。
 
別に、戻ってこなくてもいい。 ファンレターのような要素でもいいから声を届けたい。
それが今回のように署名という形になり、大げさに報道になっただけ。
それを中傷したりする事が許せない。
もっと、人の気持ちを考える事って必要なんじゃないですか?

 

>閲覧されてる方々へ・・・
ご覧頂いてる方、私情挟みまして、大変申し訳ないです。
ただ、どうしてもこの一件だけは片付けたいんです。
一生懸命署名活動を行っている人たちの努力を少しばかしでも知っているから。