とりあえず、ヲタカラ参戦の皆様おつかれいな!

いやぁ・・・悲惨だw
毎回思うけどw
痛いねwまず。
とりあえず、色んな人が来てくれたので、まとめておつかれいな
っつっても、いつものメンバーに+@なんですがw
今度はいっつも誘わないような人も呼んでみたい・・・
ほら、ココの日記ろmってるヲタさんとか(ニヤリ

次回いつにしようかなぁ・・・
とりあえず、6月か、7月・・・
人を人と見る、カラオケやっても秩序とマナーのある、面白い方々を集めてやっていますので。
「俺、行きたいんだけど?」っつって、唐突に来られても困るし。
一応、ブログでも日程公開しようとは思うけど、次から。
自分のブログ・サイト・発言等を考えて、参加したいとか言って欲しいんです。はい。
 
少なからず、自分自身の発言に責任を持っている人じゃないとやってけない。
見下した、自分中心の物の言い方や考え方しか出来ない様な人と付き合いたくないし、
マジメな話してるのに話逸らしてばっかりな人とも付き合いたくないし、
自分を1人の社会に居る人として見てくれる方しか付き合おうと思わないんで、
誘われてないなぁ・・・と思ってる方は、そう思ってるか、誘い忘れてるか、
人数の関係で呼べてないだけだと思います。
あと、最近、交流が薄いか・・・

とりあえず、自分崩されるような人、精神的にもそうだし、肉体的にも。
特に今、結構不安定なんで、呼ぶ人、呼ばない人ハッキリしてる。
我慢できなかったら、多分、本当にどうなるか・・・
そう思うから呼ばない人って、少なからず居るし。