Xデーは11月3日(文化の日)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
神光臨。
れいなに交渉し続け早1年1ヶ月と4週間。
やっと、北海道でライブが実現しました。
会場前、悲惨な事やりますよ?w

道ヲタの地元勢力の皆さん、ちょっと遊びませんか?w(ニヤリ
1年数ヶ月ぶりだし、「しょい!」をやりたいなぁ・・・とか思ってみる。
色々と面白い事たくさん用意して、遠征組迎え入れたいと思っておりますのでw
とりあえず、レポートも書かなきゃいけないんでwこの辺でw
 

といって、今6月1日の2時40分。
追記をw

キャパ2300にどんな人達が入るのかw
とりあえず会場前が楽しみ♪
噂によると、某大型サイトの管理人さんとかも来るとかっていう話で・・・
ドキドキワクワクです。
 
 
ちなみに・・・
ヤマノリさん来るんですか?