ポケモーからネタを貰って・・・w

ついでに某レスくれてる人が使ったのをパクったんですがw
ポケモーに出てた質問に答えてみようw
 
吉澤ひとみ:今年はお花見しましたか?
あ〜する暇がないですねぇw
 
高橋愛:娘。の曲の中で何が好きですか?
今は「ラヴ&ピィ〜ス〜HEROがやってきたっ!〜」かなw
後は「ここにいるぜぇ!」とか、「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」とかw
基本アップテンポかw盛り上がれる曲が・・・
 
紺野あさ美:私の長所と短所は何だと思いますか?
長所はそのほわわ〜っとした所、短所は、声の通りがどうしても悪い所じゃないかなぁw
まぁ、直せないと思うけどw地声だし・・・。
 
小川麻琴:私のチャームポイントは何ですかね?
痛さ満点のギャグセンスwって言ったらひどいか・・・
その明るい所じゃないかなぁw
 
新垣里沙:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビ〜ム」したりするのは見えてますか
多分、ボードとかが出てき始めてから(普及してから)ライブに行ってないですw申し訳。
 
藤本美貴:ヒマなときはヒマつぶしに何をしてるんですか?
とりあえず、ライブDVD見るかなぁwね?藤本さん。
ってか、コレラジオでもどうしようかとか言ってた気が・・・10分とかの間に出来る事だっけかw
短時間なら、読書とか、CD聞いたりとかじゃないかなぁ・・・と思います。
ね?藤本さん。
 
亀井絵里:絵里って最近幸薄そうに見えませんよね?
幸は薄くは見えないけど、正直、幼く見える気がします。
 
道重さゆみ:すごく悲しくて涙が出そうなとき、どうやって我慢してますか?
泣こうぜ!泣いてスッキリするならね。
 
田中れいな:コンサートでいつもれいなのこと見ていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ
れーなを見なきゃ誰を見るんだ?w
川 釻v釻)ノ美貴が居るじゃないか。
・・・