ん〜リアルに金がないw

ヤバイ・・・本気と書いてマジヤバイ。
ののが来るのにハロプロパ〜ティ〜のチケなんてFCで予約してない状態。
誰か、当日まで待ってくれて、FC定価で売ってください。
北海道公演1枚。
レポートあるけど、回避はできないんだよなぁ・・・
 
多分、今財布の中に入っている2k位は全部ハロショでれーなの写真に飛びそうな予感。
とりあえず、臨時収入が入らないw
小遣い稼ぎしようと思って忘れてたし・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、今まで以上にヤバイかも・・・
どっかの痛いヲタみたいに2ヶ月で不足はしないけど、貴重なライブにいけなくて、金もないのは久しぶりだし・・・精神崩壊起こしそう・・・