あっつぅ〜観察日記(マテコラ

え〜タイトルは別件として、11.3のレポです。
ん?サイ柴?そろそろネタバレしてもいいよw(結局書いてないw
 
っつぅ〜事で、久々に娘。紺が北海道!
昼は2階のC列なんですよ、連番相手の引いた席でw
うん、おかげでライブの全体像が昼公演で把握できたんですけどねw
まずは、昼公演のざっとした感想。
遠いんだけど、れーなにも見つかったし、藤本さんに見つかって笑われるし・・・
うん、そんな感じ。
まぁ、いいかw後は、適当にはしゃいでましたからw
 
そして禁断の夜公演なんですけどねw
通路ですよw8列の。
キチャッタヨ。神光臨だよw
開始早々、れーなに見つかってから、目線レスキタコレ。
もう、左サイドに来てタペだしたら、
从´ ヮ`)ノニヒヒ!
とか、
从´ ヮ`)ノニヒ!
とか、
从´ ヮ`)ノイェーイ!
とか、
从´ ヮ`)=3
とかいって殴ってくれるし(爆死
ピシャリ!やって欲しかったんだけどなw実際。
れーなヲタは前に一人居たけど・・・
とりあえず、もらえたしw
お腹一杯になったんで、とりあえず来年まで耐えれそうです。
 
ちなみに、ガキさんとか、れーなタペ持ってがっついてるのを思いっきり見られてる気がする・・・
まぁいいかw
れーなが居ればどうにかなる。
うん、という訳で、自己満足レポ終了。