さて、Vリーグでメグカナ・・・

hirappe2005-12-11


え〜来週の話です。
来週というか、今週かw
12月17日中継のCS258Ch「フジテレビ721」でOA予定の、Vリーグ女子の『東レ・パイオニア』戦
現全日本女子のカナとか沙織率いる東レと、アテネメンバーのメグとかレオさん率いるパイオニア
ちなみに、先々週一回やってるんですけど、その時はパイオニアが勝ったらしい。
うむ。
ちなみに先週は?という事で、昨日10日の東レ・JT戦を今再放送見終わって、12日午前4時40分ですw
東レの圧勝。
ってか、勢いがあるのは確かだけど、JTがダメポ・・・
サーブレシーブが機能しない・・・竹下に返らない・・・
カオル姫を折角リベロからアタッカーに戻しても、全然意味なしw
出番は数回トスが上がっただけw
正直、リベロ要員が必要そうです。JTには。
 
続いて、東レのお話だけども、何が良いって、思いのほかサーブが良く決まる。
カナってサーブあんまり上手じゃなかったんだけど、今回の試合に関してはすッごく良かった。
でも、まぁ、自滅に近いんでしょう。JTの・・・
でもね、試合より面白い物があってさ、インタビューw
東レが勝つと、メンバーの中から何人か呼ばれる訳ですよ。
普通だったら、ありがちなコメントを、バ〜っと喋って終わりでしょ?w
面白いよwカナリ。
「調子良かったですね」という質問に対して、「いやいやいやいや」って全否定するあの沙織さん。
初々しさというか、インタビュー慣れしてないのが素敵w
ぜひ、今週の『東レ・パイオニア』戦ご覧下さいw

ちなみにパイオニアもお話しておくと、
チームの核はメグと某外国人選手。
メグは格段に成長したと思うし、チーム自体のまとまりもかなり良かった印象があります。大分前の試合で見ましたけども・・・
まぁ、現在の1位・2位対決になりそうなんで、見物ですよwそういう意味でも。
まぁでも、レオメグ、カナサオは鉄則ですよw(マテコラ