有馬記念大大大予想!!!

え〜この時期がやってまいりましたw
ちょいと、有馬記念だしw予想があっけなく出来たんで、書いておこうと思います。

まぁ、軸は3歳の帝王6番:ディープインパクトなんですが、
古馬では、3番:ゼンノロブロイと、10番:ハーツクライと・・・
っていう事で3頭軸にしてw
3,6,10の3連単BOXと、前残りになった時
(ディープ・ハーツが間に合わなかった時)には、15番:デルタブルースが残ると思うんで、
6−3−15とか、3−6−15ってのに手を出してみてます。
ペリエでも、さすがにステイヤーズS明けの馬を1着にするのは無理w
前例が4着が最高かな?過去数年で・・・
ってことで、3着付けでディープが来なかった時は・・・
あんまり考えてないです。
ハーツクライかゼンノが来ても、ディープが来なかったら死にますけどねw
呆気なくw
一応、ハーツが来て、ディープが来なかった時の為に、10−3−15とか、3−10−15とか行ってみる?
うん、どっちにしろ、4頭来なかったら、馬券飛びますw
以上w予想でしたw