タイゾー先生のブログ。

え〜今を賑わす国会議員さんですよw
札幌藻岩高校出身の杉村太蔵衆議院議員です。
え〜最近読んでるんですけどね。
面白いですね。考え方が凄く。
雑談とかが主なんですけど、本当に国民の意見を聞こうとしていて。
メアドとか晒しちゃって、バンバン連絡しちゃってwみたいな雰囲気で。
実際にブログ内で回答とかしちゃってるんですよwしかも『恋の悩み』
いや、こういう国会議員さんが多い方が、国はよくなるんじゃないかな?と思います。
○○党の議員だからとか、なんとなく、っていうのではなく、自らの意見を預けれる候補を選ぶ。
このことを有権者の皆さんにお願いしたい。
 
なんだか、鈴木宗男議員が当選しましたが、当たり前でしょうw
あの人、地域の人達に対してはカナリ優遇するような事やって捕まったんだもん。
他の地域の人からみりゃ『悪い人?』かもしれないけど、あの地域からしてみれば、『素晴らしい人』なんですよ。
だけどさ、国規模で物事考えて欲しいよね。
そこに税金使ってるお陰で国債増やしてるんだよw
まぁ、言ってみりゃ、地域全体で税金の無駄使いをしてるわけです。
 
大分、話がそれましたがw
国会議員なりの意見を言うんだけど、杉村議員の良い所って、国民に対して分りやすいんじゃないかな?と思う。
そして、面白おかしくやるって言う所、
マスメディアで一時期取り上げていたのはやりすぎなのかもしれないけど、それでもあぁいう議員さんが居ないと、不透明な点っていうのは変わらない。
国会議員の給料2500万って知ってました?
少なくとも、知らなかったなぁ。
言い過ぎている部分っていうのは、自分だってあるし。
ただ、国会議員というだけであぁいう意見が取り上げられる。
かわいそうかなぁ・・・とも思う。正直。
で、希望。
一度総理大臣という職を任せてみたいなぁ・・・と思います。
今の日本を変えれる人の1人じゃないでしょうか?

何か、9月に総裁選だとかって言ってるけどw
どうせ変わらんだろうな。
そう思います。