いや、実際凄いよw

実際いい曲多いんだよw
涙誘うような歌詞だったり、メロディーの曲だったり、
恋愛感であったり、色んなメッセージを世の中に広げてる。
そういう点で、つんくさんって凄いなぁ・・・と思う。
今度はSMAPとかがやってるように、世界平和とか、そういうのをテーマにした曲も書いて欲しいと思う。
少なくとも、ハローのメンバーの大体のヴォーカル力は多分SMAPよりあると思ってるし。
色んなプロモーションも必要だけど、そういう曲をこういう世代の女の子が歌うっていうのは良いんじゃないかな?と思う。
歌で世界を変える。
少なくとも、今の世界の国同士の外交・くだらないやりとり、戦争なんて手段よりは、
平和的で、なおかつ万人の心に届く・・・そう思っています。
世界で“利益を目的としない”売れる曲を日本から。
そんな日が来ると良いですね。