え〜バトン?初挑戦。

あっつぅ〜氏から回ってきましたこのバトン。

Q1《好きなタイプ。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など》
なるほど・・・そう来ますか・・・
『髪型』え〜っと、ショートでもロングでも、似合ってれば良いと思うし。
『顔』ズバリ聞かれると困りますけど、目は猫目っぽい子が好きだと思います。
『体型』まぁ、多少の変動は許せますけど、明らかにブクブク来てる子はあんまり・・・
『服装』流行とかじゃなく、自分のスタイルを持ってる人が良いかな。メーカーでこだわったりでも良いし・・・
『職業』アイドル・・・と言いたいですがw何でもいいです。本人のしたい職業なのであれば・・・
『性格』まぁ、どんな性格でも対応できますけど、多分、好きになった子の性格が好きな性格です。
 
Q2《年下好き?年上が好き?》
え〜っと、どっちでもいいかなw
 
Q3《タイプの芸能人は?》
え、真っ先に田中れいなさん。
コレしかないでしょ。
あとは、のんちゃんとか、みきたんとか・・・
 
Q4《恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください》
え、特に無いですよ?押さえつける気も無いんで・・・
 
Q5《今までの恋愛経験の中でこのひとはタイプだったなという人とのエピソードは?》
えぇ、ケンカ売ってますかね?この質問。
 
Q6《よくはまってしまうタイプをあげてください》
え、どんなタイプっていわれても・・・
モーニングだと、ごとーさん、加護さん、のの、なっち、のの、みきたん、れーな
位で変動してるんで、こういう子達じゃないですかね?
 
Q7《あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?》
しらねぇよ!w
 
Q8《どっちのタイプかで答えてください》
『甘えるタイプ(甘えられる)?』
いや、どうだろうねぇ・・・
『尽くす?』
 倖田來未さんよりは、尽くさないと思いますけど・・・w
『嫉妬する?』
 あ〜するんじゃない?wでも、そんなにしつこくないと思うよ。
 
Q9《このバトンを回す人5人》
え〜、とりあえず、最近書いてなかったんで、誰が読んでるかわかんないですけど・・・
とりあえず、ろmってる人、全員合わせて5人居るかわかんないんで、
ろmって居る人全員に回そうと思います。