え〜17歳になりました。

え〜なって早々、このブログのデザインを変えてみましてw
更新に望んでおります。
 
え〜たいした目標とか、立てる気もないし、立てても実行しないのが、ヒラッペなんでw
大きなことは言えないんですが、
無事卒業して、進学・就職の道が見つかっている来年であれば良いと思っています。
それが、希望の学校であったり、就職口かどうかは別として・・・
来年の今日、17歳、良かったなぁ、と言える1年であれるよう、毎日を大切にして、生活して行こうと思います。
 
え〜ヲタとして、ですが、あまりお金も無いんで、遠征とか出来そうにも無いんですが、
多分、7月〜8月とか10月位には東京に行くと思います。
学校の見学と受験で。そのついでに現場に寄る事があるかも知れないですし、関東の皆様、そのときはよろしくお願いしますです。
多分、7月のハロコンに合わせて飛びたいんですけどね・・・
結構キツそうなんでw検討しておきます。
ミュージカルになると、かなり値段が張るんで、回避の方向だと思います。
 
え〜旅行・現場で北海道においでの際は、ぜひ、一声お掛け下さい。
なんとなくのおもてなしはするつもりです。
 
では、17歳のヒラッペもよろしくお願いします。