おw春休みの更新率高いなw

そんなわけで、春休みも後残すところ、この土日のみとなりました、ヒラッペです。
 
まずは、第0回目のラジオ
え、なぜ0回目かって?それはねwプレ放送だったから〜!!w
というわけで、次週の放送から、本放送となります。
それに伴い、先日お知らせしたアドレスと、また別のアドレスでやる事にしましたw
 
http://radipro.radilog.net/
 
え〜こちらのアドレスにアクセス下さい。
ぜひですねw1回目の放送、聴いていただければな。と思います。
また、平日です。
4月12日(水曜日)午後10時〜の放送となります。
え〜、よっちゃんさんのバースデーでwとっても縁起のいい日に放送を開始できます。
放送自体は10分前程度から、音楽を流したりしてると思うので、
暇があれば、聞いていただけるとな。とそう思います。
 
 
そして、春休みですが、え〜夏休みのお話をw
ん〜なんとなく、微妙ですが、とりあえず夏のハロプロ紺に、お金に余裕が出来れば参戦。
多分無理だけどw
 
さ〜そんなわけでw
3年生になっちゃいますw
かったるい学校生活も後1年でおさらば!wと思いたひ・・・