なんか叩かれたか?w叩き返すよ?

え〜どっかで人種差別とか書いてくれちゃったんでターゲットは漏れでしょうw
なんで、一応言っときます。
言葉の使い方もう少し考えてもらいたい。
日本人同士で人種差別もクソも無いですから。
 
当然、今後も自分主催でやるカラオケに関しては一切呼ばないし、入れないつもりです。
理由として、マナーとか常識とかから逸脱して、自分勝手な行為や違法行為等々を行った経緯があり、今回のカラオケに呼ぶには、自分に責任を負う事は出来ないと判断したからです。
12月の1件は一肖像権保持者として削除依頼を出し、警告までしたんです。
それを無視するのはいか程かと思いますけどね?
社会人のやる行為じゃないと少なくとも自分の判断ですけど。
そんな大人とは付き合ってられないので縁も切りましたし。

中傷、批判?どうぞご自由に。
違法な部分が出てきた瞬間もちろん出る所出て、対応するつもりですから。
何かクレームあるなら他の方でもどうぞ。