と思って、ココで辞めた後に情報のリークがw

え〜とある人からの情報で、更に漏れは叩かれてるらしいです。
話によると、「殴る」だとか「しばく」だとか「殺す」だとか
これを恐喝ととって良いんでしょうか?
まぁ未遂か。本人には遠まわしで来たけど。
まぁ殺人予告もありますしね。近日中に殺された時はよろしくお願いします。

どう対応した方がいい訳ですか?
素直に謝罪しろって言うんでしょうかw
それとも、本気で出る所出た方がいい物か・・・
まぁ北海道警察さんは忙しいんで動いてくれないと思いますけどね。

ついでに「まこ当てるより最悪」って、マコに対して失礼極まりない。
別に漏れ自身が見下されるのは構わないけど、
小川麻琴は一生懸命モーニング娘。でアイドルの仕事してるんです。
それに対して、一般人と比べるのはひど過ぎる。
年収1000万以上のあの人達に向かって、
年収0の漏れを比べるんだから、どうかしてるよ。