うぉ!マヂっすか!!

いやぁ、サオリン最高。
カオリンじゃないでつよ?飯田さんじゃないです。
木村さんです。カントリーのあさみさんじゃないです。はい。
 
バレーボール女子日本代表の#18木村沙織選手でつ。
いや、アテネの時から軽く応援してましたがw
モーニングの皆様とは別の魅力が・・・
スポーツできる女の子って可愛いなぁとついつい思ってしまいます。
 
え〜こんな事書いてると、マジバレーボールヲタの皆様に叩かれそうなんですがw
うん、素敵。普通に。
エースアタッカーの大友選手とか、セッターの竹下選手とか、色んな選手が居ますけど、イチオシです。はい。
カオル姫が話題になり、菅山選手を一度取り上げた事がある思いますけど、
木村さんマジで可愛い(マテコラ
いや、あの天然っぽい所がすっごく好き。

うん、これからのバレーボール界を背負っていきそうな逸材の木村沙織選手。
要注目ですよ。次のメディアチャンスグラチャン(11月15日開幕)です。