サイボーグしばた3の感想レポでいいのか?

良いんでしょうかねぇ?
まぁ書き出しましょうかw
とりあえず、学校にはMRI検査と偽りw学校を出たのが13時30分。
発寒駅までチャリぶっ飛ばすものの、電車が47分と知ったのが40分。
電車に乗りワクワクしながら札幌駅に向かって、到着がほぼ2時。
ステラで着替えて、ダッシュでファクトリーまで・・・
到着は14時20分前後でしたでしょうか・・・
北ポさんにチケットを依頼していたのですが、右端だけど最前との事。
かなりキ(゜д゜)タ!とか言ってましたが、序章に過ぎないと知ったのはこの後から・・・
おやじ君とか、熊工房とか、きーあんさんとか・・・
まぁ、いつものメンバーになります罠w
 
さて、会場でウロウロして、館内に入ると、マジ最前だよ(((( ;゜Д゜)))ガクガク
右端とはいえ5m〜10m圏内に柴田さんが立つのかよ(((( ;゜Д゜)))ガクガク
と、いう訳で軽く緊張してたんですよwこれでも
いつの間にか照明が消え、本編スタート。
今までのダイジェストと新作を4作品見たのかな?あとメイキング。
うん、楽しかった〜。
という事で、柴田さんと監督さん、そしてプロデューサーさん登場。
プロデューサーさんが司会という事で監督と柴田さんのトークショーっぽい感じに近いっすね。
立ち位置的には
 [スピーカー] (プロデューサーさん)(柴田さん)(監督さん)
                                        4m離れて(ヒラッペ)
 
うん、絶対にレスは無いだろうなぁ・・・と思ってましたよ。
まぁ、監督さんと喋っている柴田さんの顔がリアルに見れるから良いやwとそんな感じ。
 
うん、そんな感じだよw
以上終了。という訳にはいかないのか?w
希望があれば、この後の展開は後日・・・w