え〜っと、赤点を取らなかったらの話なんですけど。

えぇ、がんばってみますけども、
一応、カラオケやろうかなぁ〜みたいなことを考えてるんですが、
参加しようかなぁ〜という人と、ホットペッパーの10月号か?持ってきてくれる人募集中。
場所は、いい所あればご紹介下さい。なければゆー坊にしようかなぁ・・・って感じ。
日程は、文化祭がある10月8.9.10のどれかか、微妙に名古屋あたりでライブがある10月15.16にしようかなぁって考えてます。はい。
18日はアレでしょ?Wさんのライブがあるでしょ?(松浦ヲタの皆様申し訳w
まだ、チケット確保してないけどw18日のヤツは。
近いから、そろそろ良いんじゃないかなぁと思って・・・
昼の7時間耐久戦、久々にやりませんか?(ニヤリ

そんな訳でよろしくご検討下さい。