まぁ、晒されてないみたいだねw

っぽいような情報を得たので、とりあえず安心。
テストも最終日が明日なので、大分余裕が出てきました。
 
さて、カラオケの話ですが、よくよく考えると、俺、13・14で放送の大会だw
ってことで、8・9・10は調整の必要性がありそうですw漏れがw
まぁ、娘。札幌紺の前に1回位皆さんと顔合わせしたいなぁ・・・とw思います。
いろんな意味でクオリティ高い人多いですからねぇw
くまこぼとか、くまこぼとか、くまこぼとかw
うん。皆さんの顔を忘れそうで怖いです(マテコラ
高校生の野郎とイケイケ姉ちゃんしか会ってないですからねぇw最近。
 
あぁ、あとね。予約しに行ってくれると有り難いです。>誰か
あの〜どうも漏れがいくと話がかみ合わないんで、誰か行って下さいw
あのカナリ大きい部屋で、780円を提供汁とw
うん。とりあえず、mixiにもスレ立ててみようかと検討してみるテスト・・・