え〜ラジオをやるかもしれません。

ラジオっつっても、そんなAMとかFMとかのラジオじゃなくて、ネットラジオです。
簡単にはじめられますしね。
え〜詳しく、O.A.日とかは決まってないんですが、近日中に一回目をやろうと思います。
スフィアリーグ3rdステージの日(6日)でも良いですしねぇ・・・
神奈川で娘。コンとかがあるんですけど、8日、9日のどちらかでも良いですし・・・
え〜何かやって欲しい事とかあれば、レス下さい。
企画なんて打ってませんのでw雑談だけで1時間とか2時間はキツイっすw
え〜カラオケ大会とかは無理です。お断りします。
え〜また、皆さんからの曲のリクエストお待ちしてます(マテコラ
ほとんど法律無視でw行かせて頂きます。
詳しいこと、O.A.先は下のアドレスです。
一度ご覧下さい。
http://hellonet.radilog.net/